キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 2013年のご挨拶。 | main | ※注意事項※ >>
2013お正月っぷり。
どうでも良いことだけども、
帰省した実家で長女のひと言により、
深まった!
「日本人のお正月への気合いはハンパないからね」
そうそれだ。
もうそれでしかない。

日本国をあげたホリデー

大晦日からお正月三ヶ日。
この間に初詣やら、親族大集結の宴会やら、凧揚げ、書初め、お節にお雑煮。初買い出しとか、もう盛り上がりまくる。
今回のお正月は、素直にそれに乗っかれた〜 ( ̄▽ ̄)














あ〜ん、楽しかった。
半分寝込んでましたけども。。w

元旦から風邪をひいて
四日にぶり返すという荒技
(別に技ではない)
を繰り出してみました。

38度熱。フヘヘヘヘ(白目)。
フル装備の投薬により、本日仕事始めにこぎつけた次第です。

みなさんもカラダに気をつけれ。
( ̄▽ ̄)




愛ホンから
どんだけ食べたんだよ。投稿。


| キムビアンカ | お喰い! | comments(1) | - |
naokiti (2013/01/11 2:51 AM)
いいなぁ(o゚▽゚)o
ちゃんとしたおせち食べれないまま仕事仕事の年末年始でした(´д`)