キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< メジャーデビューするわよ!!! | main | イレたり挿したり。 >>
みんな本当にありがとう。
今日はものすごい雪ね。。
12年ぶりのドカ雪って、そんな記録的な今日が成人式だっていうあなたは、
ある意味強運かも。

意を決して目の前のコンビニまで
行ったけど、想像以上に積雪してて大慌て。風雲たけし城でやってた、池の中に浮かんでる足場をうまく当てながらゴールを目指すアトラクションみたいだった。
ハズレたら即ドボンのアレ、なんていうアトラクションだったっけ?

アトラクションといえば、昨晩の二丁目アイソトープラウンジでの、サバイバルアトラクション的なイベント。
「the 小原愛」(チガウカー!)

初参加しました。
実は「脱ぎなさい夜vol.1」翌日、肉体的にはメケメケだったのだけれども、結果愉しんでしまいましたw

愛さん。

安定のふたり...。

小原さん。みんなでシャンパなう。

「全員女装」席。自然と集合。笑。

メジャーデビュー発表から2日。
Twitterで、行く先々で、たくさんのおめでとうをいただき、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからはさらに、見てくれるみなさんの予想を裏切るプレイをしていく所存。
引き続きよろしくどうぞ\(^o^)/

ではブログにコメントを下さった方へお返事をば。

< けいひろさん。
待たせた分 最高のエンタメを魅せるからぁぁっ\(^o^)/

< naokitiさん。
ありがとうっ
これからがスタートよ!着いてきてー!

< かつぼうばあ。
ありがとう!
じいとばあに会いたいナア( ̄▽ ̄)

< nekaaru
怪鳥ありがとう。
今年からはいよいよ鳳凰に!

< エリコさん。
ありがとう。これからも応援しなさいよ~っw

< 聖流さん。
ありがとう〜!
そうなの、遂にキタわけ、スタートなわけ〜\(^o^)/






愛ホンから
「デビュー前に遊んどけ! 」
by マルガリ母さんそうするわ。投稿。
| キムビアンカ | BIANCA says | comments(6) | - |
吉田 (2013/01/14 10:56 PM)
とうとうメジャーデビューですかぁ。いや、めでたいな。キムビアンカさんに負けないように会社大きくしないとねっ。

スタッフさん共々、お体に気をつけてこれからも活躍してくださいね!
naokiti (2013/01/15 1:11 PM)
お返事嬉しいです(●´ω`●)

生きなさいよにて、紅白出場!って言ってたP社長の目標も叶うかもしれませんね(*´▽`*)
メグミ (2013/01/15 10:19 PM)
キムビさん、メジャーデビューおめでとうございます\(^o^)/ほんっとに、すごいです!!。
メジャーデビューしても変わらず応援します♪
カラダには気をつけてね(*^^*)
キムビさん、大好きだよ〜っ!
キムビアンカ (2013/01/16 12:21 AM)
吉田さん。

ありがとう。
なにかにつけて心技体。
夢に向かってレッツゴー!
キムビアンカ (2013/01/16 12:22 AM)
naokitiさん。

目指せ書き込みナンバー1!
\(^o^)/
キムビアンカ (2013/01/16 12:23 AM)
メグミさん。

ありがとうーっっ

応援される気マンマンですからぁー!