キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 千里眼 | main | 早く。。キテー! >>
見守ることを覚えましょうか。
予報通りにいきそうな
このうすら暖かい雨の前風味。

夜中過ぎから雪らしいわよ?


昼には止むみたいだけど。

今まで読まなかった作家で
短編集を数冊選んで同時進行。


読むそばから、自分の記事に反映されてるところを見ると、これは続けるべき習慣ねー。↓↓↓
「LGBT文芸:女性ゲイ・アイコン編 〜ジョディフォスターがレズビアンをカミングアウト!〜|2CHOPO 特集」

冒頭の浅田次郎ね..w

インプットやリフレが効率的に行われていると、スッと集中力や創造力があがるわ。

時にあなたの表情が他者からの圧力で曇ることがあっても、やはり明るく輝くべきで、それなければ老若男女問わず、ひどく老ける。
昨日2CHOPO編集長として行かせて戴いたLGBT成人式 @世田谷区民会館 がどんだけ明るく、清々しく、ステキな式典だったかは、2CHOPOでも股追ってー!( ̄▽ ̄)

これからはえいっえんに
二十歳 として 生きます。






愛ホンから
紫のネコ。傘なんだけどかわいすぎて使えない...。投稿。
| キムビアンカ | BOOKS | comments(1) | - |
naokiti (2013/01/23 2:27 AM)
確かに、自分らしく生きるためにも、笑顔で居なきゃ駄目ですよねo(^-^)o

それ傘だったんですね(笑)
確かに使えない(゚Д゚;)