キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< タマニヤクダツテルマエロマエ。 | main | 愛される人。 >>
ロンド。
ロンド。

まわる。まわる。まわる。
あのとき傷つけられた。だから許せない。
あなたがこうした。だからこういう結果になった。

我慢したのは 私。私。私。

ひとのせいにしてはならない?
そんなの嘘。やめちまいな。
突き詰めたら息も出来なくなるから。

あなたが想ってるほど他人はパーフェクトじゃない。
あなたが想ってるほど他人は聡くない。自分自身も。

あなたが繊細センサーで感知した傷は紛れもなく傷なのよ。
嫌悪した出来事は忌み嫌うべきものなの。それで良いの。

だから、うすら笑いに隠したまま置き去りにしないで。
歯切れの悪い返答?
やり過ごせた自分を褒めなさいよ。
あなたは他人を尊重し、日本特有の「和」とかいうもんを優先出来たの。

でもあなたの中だけで気づいていて。忘れなくて良いわ。

あなたの感性。あなたの個性。
誇るの。
そうしないと半透明。
誰でもなくなっちゃう。

疲れたら、休みなさい。

信念はあなただけのもの。




愛ホンから
鬼は外、鬼は誰?投稿。
| キムビアンカ | 脱ぎなさいよに因んだ話 | comments(2) | - |
akosuke (2013/02/03 11:56 PM)
やり過ごせた自分を褒めなさいよ。
そう思うことにします、ありがとう(^^)
naokiti (2013/02/05 7:39 AM)
社会で頑張ってる人達皆への応援歌ですね(●´ω`●)
忘れなくても良いわ。なんかジーンときました(*´▽`*)
俺も、負けずに頑張ります(o゚▽゚)o