キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< バレンタインデー出産。 | main | ZANNA!ZANNA!!ZANNA!!! >>
美味!美味!!
お昼時のこな〜ゆき〜っっ

によって拡がるファンタジー!

て、ちょっとぶりの更新DA・YO・NE
脱ぎなさいよっ

本日はユニバーサルミュージックにてアートビジュアルや楽曲M.V.の会議して参りました。

あーだこーだとアイデアを出し合いながらの時間。

実に美味だったワ!
(白目)

撮影までにたーっくさんやることが見えてきて、あがー!

アテのカラダが燃えてるでー!
(吉原大炎上)

金曜日はDJ Chii☆嬢のバースデープレイを浴びに行きまして、高まりすぎて久々のテキーラを。


おめでとうって素晴らしわ〜
( ̄▽ ̄)

日曜日は本日から上演された、ミュージカルZANNAのゲネプロ@日比谷シアタークリエへ。



マイノリティがマジョリティ。
同性愛がマジョリティで異性愛がマイノリティ。
アメフトがマイノリティスポーツで、
チェスが国民的人気競技。
というこのブロードウェイミュージカルZANNA。
なんと、日本初上演!\(^o^)/

※2CHOPO特集

【絶賛上演中!】ミュージカル『ZANNA 〜a musical fairy tale〜』2月18日(月)〜23日(土)@日比谷シアタークリエ

あたすは今週木曜日の舞台終演後のトークショーにて、MCを致します子!

東宝ミュージカルZANNA HP

初の舞台MC、どんなんなっちゃうのかすらー!

みなさんぜひ見に来て、
見に来なさいよ~っっ




愛ホンから
けいひろさん。naokitiさん。ねか〜る怪鳥。hazymoonさん。おめでとうコメントをありがとう( ̄▽ ̄) 投稿。

| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
naokiti (2013/02/20 12:18 AM)
わー(●´ω`●)
名前が入ってる!嬉しい(*´▽`*)

PVどんなんなるんやろー(●´ω`●)
凄い楽しみにしてますよ(*´▽`*)
またいち早くカラオケで歌って一位取らねば(*^_^*)