キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 美味!美味!! | main | 恵比寿のパーティーでっっ! >>
ZANNA!ZANNA!!ZANNA!!!
昨日の緊張の初MC体験。

来てくれたあなた!ありがとうー!

ご登壇された
魔法使いZANA役の田中ロウマくん、
ロバータ役の上木彩矢さん、
演出の小林香さん、
トークショーゲストの東小雪さんとひろこさんカップルと。


昨年のミュージカルRENTに引き続き2CHOPOでがっつりからませていただいたこの、ミュージカルZANNAは、
明日まで観られる素晴らしいエンタメ作品よ!

進行したり、話すことももれなく表現。
大変勉強になりますたっっ\(^o^)/

今回の主役ZANNAを好演している大好きなロウマくん、ガンガン歌い、演じ、伝える。その姿に毎回超感動!


終了後、二丁目に移動して放送した「週刊ばぶとキムビ」には、なーんと、演出の小林香さんとプロデューサー小嶋麻倫子さんが来てくれたっっ!


帰り際に放送でZANNA祭りをクリヒロゲ!ますとお伝えしたら、来てくださり、お二人ともアツイ女性です。
((感動))

なんと小林香さんには飛び入りで放送にも参加していただき、大変もりあがりますた\(^o^)/

ありがとうございました!

今からでも遅くないので、みんなぜひZANNAを観に行ってー、観に行きなさいよっ
【絶賛上演中!】ミュージカル『ZANNA 〜a musical fairy tale〜』2月18日(月)〜23日(土)@日比谷シアタークリエ




愛ホンから
セッションはナマに限る。(性的な意味で)投稿。



| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
naokiti (2013/02/23 1:15 AM)
また夜勤で生で見れなかったー(>_<)
アーカイブで早くチェックしなくちゃ(>_<)

キムビアンカ様いつも衣装が素敵(●´ω`●)