キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 年イチの手作りスイーツ対決とか。 | main | おじゃりましては >>
ひな祭り報告。
今日は耳の日ダヨッテ~!

日々繰り返す肉体改造実験がホンットに地味すぎて死ぬ...!

鶏ささみメニュー


はんぺんも登場。

品目増やしメニュー。



アボカドマグロ。
セロリたちのホットサラダ。
キムチはんぺん。

変わってキタぞ...
よし...あとこうして...あれして...

自分で自分励まし系。うへへ。

この前大好きなダンサーMIKEYちゃんと飲ミニケーションいたしやした!



後半からおりぃぶぅ姉さんも合流。

MIKEYちゃんは、個人的に今この日本で最もアツイダンサー。

華麗なる表現スキルはゆうに性別を越えていて、闘争心にも似たパッションと、ハンパない色気。大尊敬。

美味しい時間をありがとうございました~!

ヤンヤヤンヤ、三月は勝負ダゼ、
集中ダッッ!




愛ホンから
あとひとつき後にはメジャーデビューって!!!投稿。


キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/1D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。
| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
naokiti (2013/03/04 8:41 AM)
発表されてからもうそんなに時間がたったんですね(゚Д゚;)
早い(*^^*)
毎日無駄に出来ないですね(^-^)
頑張ってくださいね(o゚▽゚)o