キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< おじゃりましては | main | 2013.03.11 >>
ガールズ、ガールズ、ガールズ!
ヴィンスニールの歌を下手くそだと言うひとは、モテないコンプレックス故でしょう。

というわけで、4/4 に迫ったメジャーデビュー。
曲が出来ましたよん\(^o^)/



曲のクリエーターゆきちゃんは22歳女子、エンジニアHANAEさんも美人女子。ディレクターAさんに事務所P社長。からのあたす。全員女子。

こんなに女子率高いプロジェクトって本当レアなんだと、男性側ディレクターT氏談。


富士額。

いや本当に珍しい。

ユニセックスに生きるわたすとしてはうれすいミックス感。
人は最重要な環境要素であり、息を吸い吐きクリエイションされる産物の生みの親ですから〜

この曲にはたくさんのとーさんかーさんが居るってこと〜\(^o^)/




愛ホンから、いまさっき目がさめたので昨晩のお話も更新するかもしれません。投稿。
キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/1D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。


| キムビアンカ | 書物 | comments(1) | - |
naokiti (2013/03/11 2:26 AM)
You Mean the Worldみたいなダンサブルな曲なのかなぁ(*´▽`*)
ワクワクしますね(●´ω`●)
悪女みたいな曲も好きなんだけどなぁー(*´▽`*)

楽しみでしょうがありません(≧▽≦)
何をテーマにした曲でくるのか
ワクワクしながら待ってますよ!
キムビアンカ様頑張れ!!