キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 2013.03.11 | main | メジャーデビュー曲M.V.撮影終了! >>
キング オブ ゲイナイト!
先週土曜日に新木場agehaで開催されたモンスターゲイイベント、シャングリラ。

当日は、二丁目を代表するゲイイベント Rush Cruise フロアには、なんと70人を越えるGOGO BOY. ドラァグクイーンが集結。
オーガナイザー RIOTO兄さんのお誕生日祝を兼ねたこのスペシャルな一夜に、あたすも参加して参りました。


え?もちろん、ドラァグクイーン枠で! 笑。

踊り倒したその模様を写真でどうぞ〜


マドンナのvogueショーを魅せてくれたご存知ホッシーさんと、ダンサーみょうがちゃん。


真崎航くん、天天、あきちゃん、みんなかわゆいのぅ〜
かわいいとは男の子に最も適した言葉である。(格言風味)

からの、
まさかのバーカウンターがお祭り!




そこにまじるあたす。笑。








最 高 に た の し そ う

...。

どう?

お腹いっぱいでしょ?笑

素晴らしくやりちぎりのスポーティーセックスザナイト。

ありがとうございました。





愛ホンから
明日のM.V.撮影はガチ一発勝負の濡れ場です。投稿。

ついにあさって!!!
キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜
3/15(金)0時open-5時close
@新宿二丁目DJ & VJ bar 阿吽

おひとりさま2000yen/1D.
(男女共通)




【あたしと飲みなさいよ(女将)】
キムビアンカ

【スペシャル飲みなさいよホスト】
P&J (P社長&DJ JURI)

【スペシャル飲みなさいよガール】
コシノスガコ (バブリーナ公認ストーカー)

【飲みなさいよサポート】
ネコリーマンTB3 and 阿吽スタッフ

※デビュー曲を聴きなさいよタイム
1時予定。


| キムビアンカ | 絶頂レポッ!! | comments(2) | - |
メグミ (2013/03/14 5:20 AM)
おはようございますみなさん、セクシーですてき!PVは、ガチ一発勝負の濡れ場なんですか&#8264;
なんだか、鳥肌が立ちました!
頑張ってください!!
naokiti (2013/03/14 10:21 AM)
やっぱりボンテージで参戦されたんですね(●´ω`●)
キムビアンカ様らしくて素敵です(*´▽`*)
いいなぁー、行きたかったなぁー(>_<)