キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< メジャーデビュー曲M.V.撮影終了! | main | 嵐の素顔。 >>
大発表しますた夜!
昨晩ついに発表しちゃったわ夜。

来たる 4/4 にメジャーデビューする楽曲 「ArcH QUEEN」

ドドドドンーー!


わたすの古い友人であり、尊敬する女性DJであり、バー阿吽の経営者であるDJ JURIに、音出ししてもらって!
感慨深かったナァ...



みなさんホントにありがとうございました。





????? !
※ハングルを入力したら文字化け。


飲みなさいよ女将→飲み過ぎた女将。

もうしばらく飲みは充分ダ...w!





愛ホンから
M.V.がどんな仕上がりになるのかドキドキが止まらないんだ夜~!投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(2) | - |
はる (2013/03/17 1:52 PM)
新曲アゲだったわーーー!!
和テイストでオシャレ!!
ドラァグクイーンキムビを早く映像で観たいな!!
4/4が待ち遠しいね!
naokiti (2013/03/17 2:07 PM)
どんな曲なんやろー早く配信されないかなぁ(●´ω`●)
クイーンなキムビアンカ様もおしゃれですね(*´▽`*)
目指せミュージックステーション(o゚▽゚)o