キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ジャケット写真公開! | main | 男女 女男 男女 女男 >>
カウントダウンはじめました。
(冷やし中華はじめました)

(店主)

午前中に発表したArcH QUEENのデジタル配信用ジャケット写真。

ツィッターでもたくさんのRTをしてくれたみんな、本当にありがとう
\(^o^)/

このブログに書き込んでくれたnaokitiさん。
年始の宣言の通り、ブログ書き込み1番で賞!
いつもありがとう!!
曲も愉しみにしてて頂戴~( ̄▽ ̄)

POSHSPICE9944さん。
応援ありがとう~!
ドラァグクイーン キムドヤンカ
よろしくよ~(^o^)/

Kさん。
ド キ ド キ さ せ て よ 中山美穂!

三段オチ...w

今夜もこのあと23時より
2CHOPOのダブル編集長でもありますわたす達がお届けする1時間。

「週刊ばぶとキムビ」をお届けします夜~!



わたすたちとあなたが作るスーパーフリートーク番組ばぶとキムビ。
今夜は 満開寸前の桜に因んでお花見穴場スポット教えれ!
ついでにあなたの花粉症対策も教えれ!! を書きこみお題に春らしく参ります子\(^o^)/

みんな気軽に参加してネ!

ご視聴は、PC、スマホからアクセスしなさいよ~っ
http://www.2chopo.com/program/bubkim-tv/





愛ホンからメジャーデビューまであと...14日って!!!投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
naokiti (2013/03/22 3:28 AM)
わぁー(●´ω`●)
俺の名前書いてくれてるー(*´▽`*)
キムビアンカ様大好きだー(≧▽≦)
今日も夜勤で生放送参加出来ませんでしたが、アーカイブ楽しみに頑張ります!
曲も絶対買う!(*´▽`*)
頑張ってくださいね(^_^)
ずーっと応援してますよ!
悪女と脱ぎなさいよを越える曲である事を期待しつつ待ってます!