キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 禁断のM.V.公開と着うたスタート! | main | ミラクルひかる嬢と。 >>
明日!ArcH QUEEN初O.A. !
なぜだろう、何度観ても動悸がする、このM.V. ...w


今日は氷雨ね、みなさんいかがお過ごしかすら??

わたし?わたしはもうお祭り!
(三田佳子)


それでみなさんにお知らせがあるのよ、明日3/28木曜日23時からナマ放送「週刊ばぶとキムビ」にて、メジャーデビュー曲「ArcH QUEEN」を初O.A.いたします子ーー!

(ビクトリアベッカムと韓流アイドル→高橋真麻と宮本亜門 より)

放送には、わたすを担当しているユニバーサルミュージックのディレクターA嬢も出演予定。
みんな、絶対観てネーー!



視聴はPC、スマホからお気軽に
\(^o^)/
http://www.2chopo.com/program/bubkim-tv/





愛ホンから
メジャーデビューまであと8日気をつけないと鼻血が出そうだ投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB



| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
naokiti (2013/03/27 11:31 PM)
ついにばぶとキムビでも流せるんですね!!(●´ω`●)
夜勤じゃなかったらいいのに(ノД`)
アーカイブだと聞けないかなぁー
いいもん、買うもん!!!(≧▽≦)
お二人の楽しい会話のアーカイブ楽しみにお仕事頑張ります!!