キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ミラクルひかる嬢と。 | main | 日経トレンディNETにキムビアンカ。 >>
禁断のM.V.本編集なう。
「ArcH QUEEN」
禁断のM.V.本編集なう \(^o^)/



広いスタジオってアガるっっ!



完成しちゃったらばもう逃げられなくってよ~!(自戒)

クレジット表記にもイチイチ感動なう。

さて、昨晩のナマ放送「週刊ばぶとキムビ」にご登場いただきましたユニバーサルミュージック担当Aさん。

イカとフェ○○オってコラァァァw

みなさんご視聴ありがとうございました。

現在レコチョクで配信中のArcH QUEENみんなDLしたかな!?

iPhoneユーザーは待ちうたDLです。ちなみにわたすは電話が着たらえぃっえんに出ないようにしています\(^o^)/

みなさん是非DLしてみそ~( ̄▽ ̄)

iTunesでの世界配信まであと6日だからぁぁぁぁぁあっ!





愛ホンから いやホンットにこのM.V.ものすごい...(性的な意味で)。投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
naokiti (2013/03/29 9:23 PM)
パソコンシャットダウンにあって聞けなかったぁ(*_*)

ダウンロードします!
早く聞きたいなぁ(´・ω・`)

PVも楽しみだなぁ(●´ω`●)
ユニバーサルミュークックさんに感謝ですね(o゚▽゚)o(笑)