キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ユニバーサルMTGンフンフ!なう | main | 大好きなひとからの応援ツィート。 >>
あたしの名前はキムビアンカ。
あたしの名前はキムビアンカ。

あたしは裸で生きてきた。

嫌なこと、苦しいこと、悔しいこと。裏切られたことも嫌われたこともある。愛する人を永遠に失ったこともある。

それでも常に夢や希望を語れる環境に居られたことはあたしにとって唯一の救いだった。
東京。
東京の中で、あたしはアーティスト活動のホームを探してきた。

いろんな場所に住んだ。
いろんな人たちと交わった。
彼らは音楽やアートだけでなく、愛とか思いやりとか、たくさんの愉しいことも教えてくれた。

あたしはいつもやりたいステージを形にする方法を探し、それを口にし、実験、実行した。ステージに立って観てくれるオーディエンスが楽しんでくれている顔を見ること、彼らと一体になれる歓びだけが、あたしの原動力だった。

そんな当時のあたしが、いつかこうなる、ああなりたい、とギラギラしちゃっていたことを久しぶりに再会したミュージシャンたちから聞いた。

あたしは夢見がちで健忘症なオンナだから、そんなことはとっくに忘れていた。
しかし、自分からは逃げられないものですね。今もあたしはそういう人です。

たくさん失敗もした。
チャンスを逃したこともある。

周りで一緒に夢を追っていたはずのメンツが、売れたり、あきらめたり、また様々な事情で表現者として生きるスタンスを変え始めた頃、あたしは決めた。

あたしにしか出来ない表現をやろう。
あたしにしか書けないメッセージを曲にしたい。

そこから紆余曲折して今の活動があります。

他の誰かには出来ない、あたしだけに出来る表現があるとしたら、それがあたしの道だと信じた。
勝手ながら、これまであたしに関わってくれた人たちへの恩を返したいと本気で思った。

明日4/4、あたしは新たなスタートをします。
あの頃のあたしと変わった部分、変わらない部分があるけど、この健忘症のオンナにもひとつだけ分かっていることがあります。

それは自分の夢に本気になるのが怖かったあの頃のあたしはもう居ない。ということ。

メジャーデビュー曲であるArcH QUEENは、こんなあたしを応援してくれた新宿2丁目のみなさん、そして2丁目内外のみなさんへの感謝をこめて作った楽曲です。

「私たちは何度だって生まれ変われる」

このメッセージの通り、あたしは生まれ変わります。
この曲を、紆余曲折してもタフに生きようとするあなたに届けたい。

改めて、所属事務所ドリームファクター代表 P社長、そしてユニバーサルミュージックシグマのみなさん、メジャーデビューの機会を与えて下さり、本当にありがとうございます。

そしてこれまでわたしを応援してきてくれたみんな、本当にありがとう。

メジャーデビュー。
ここからがさらなるスタートです。

華麗なるキムビアンカワールドを魅せていくので、みんな、着いて来なさいよ!

万感の愛をこめて。




愛ホンから勝手にカウントダウン、メジャーデビューまであと22時間半!まるですでにメジャーデビュー後のようなブログを投稿。

キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


4/13開催決定。
脱ぎなさい夜 vol.3〜DJ JURI & P社長のお誕生日を祝いなさい夜SP!〜

info.
http://www.2chopo.com/event/699/
| キムビアンカ | BIANCA says | comments(4) | - |
naokiti (2013/04/03 3:00 AM)
素敵なブログありがとうございます((((*゜▽゜*))))
感動しました(*'▽'*)
まじ、ずっと応援し続けます!!
キムビアンカ様は素敵な人間です!
こちらこそ、いつも元気をありがとう(●´ω`●)
大好きです(*´ω`*)
けいひろ (2013/04/03 7:41 AM)
いよいよ明日ですね♪( ´▽`)
期せずして、僕もこの4月からリスタートを切る事になりました。明日からは新曲聴きながら、頑張ります。キムビ、これからもずっと追いかけます。突っ走りなさいよ〜!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ゴエ (2013/04/04 4:48 AM)
久しぶりにこっちにコメント!

キムビアンカ様
メジャーデビュー
おめでとうございます♪

私はね
いつも尊敬してるんです
自分に足りないものの
塊のあなたを

いつからか
いろんなことから逃げてる自分には
あなたのメッセージが
胸に刺さります

これからも応援しますよ
何度でも生まれ変われる
を信じて!



はる (2013/04/04 6:39 AM)
キムビメジャーデビュー本当におめでとう!
キムさんと今まで出会ってきた全ての方の目に焼き付けるようなステージを、ずっとずっと観てきました!
毎回思うのは、この曲はこのパフォーマンスはキムさんにしか出来ない!って事です!
パターンを替え衣装を替え、カツラを替え(笑)本当にどれを観ても最高でした!毎回ライブがある度に荷物が増えていくw
決して妥協はしないそのプロ根性と強い精神力とパワーをずっと感じていました!

日刊キムビTVではトークの幅広さ面白さでどんどんファンを獲得し、隠れキムビファンも沢山沢山出来、この結果は全て今のキムさんの魅力あるがゆえ!
やっぱりキムさんでなければこんなにのめり込まなかったな、すぐ飽きただろうなって本当におもいます!
奇声を発し、カメラを二刀流にして騒ぐだけのアタシだけどこれからもそばで応援していきたいって思っています!
キムビアンカファンとしてどんどん広めて行くからね!
野望を叶えて!!