キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ArcH QUEEN特設サイトOPENで歌詞公開! | main | キムビアンカ 「ArcH QUEEN」 MV TRAILER 公開スタート! >>
ばぶとキムビとAQ祭りと。
ヒヤフフー!
昨晩の「週刊ばぶとキムビ」AQ祭りSP!愉しすぎた、嬉しすぎた、そしてやっぱり酔っていた!w

メジャーデビューから初日の今日は、謎の筋肉痛と首も痛い明らかにはしゃぎすぎた感のあるスタートです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

久々に飲みながらパーティ風味にお届けした昨晩、ご視聴ありがとうございました\(^o^)/
たくさんのお祝い書きこみ嬉しかったわ~!

配信会場である新宿2丁目ALAMAS CAFEさんからシャンパンをいただき、
バブリーナ嬢からもメジャーデビュープレゼントにケーキまでいただいて、
事務所代表P社長バースデーもダブル祝い!


\(^o^)/

バブリーナ嬢、アラマスのママ、なっちゃんありがとう。

乗り遅れたあなたはアーカイブをチェックしてごらんなさいよ~
http://t.co/y8iK7SVFJI

写真で振り返るありがとうメジャーデビューAQ祭り↓↓↓


















このミルクレープケーキが美味しすぎてみんなで取り合い(笑)

からの、まだまだ酔ってない、てかもっすごい楽しい!というわけで、マダムピロガネーゼさんのクイーンズラウンジ@AisotopeLoungeへ移動。

なんとなんと、お店からまたしてもシャンパンをいただいて、もうお祭り!

若松愛ちゃん
ともちかママ...


ありがとう\(^o^)/ カオス!


(愛ちゃん寝ないで!)

盛り上がりすぎて気付けば朝までとかデビューっぽい〜( ̄▽ ̄)

あーん、二丁目のお店でお祝いしてもらえて、ほんっとに幸せ!

幸せと言えば、昨日のブログからも股引き続きたくさんのお祝いメンションをいただいているので、お名前を入れてブログをアップシリーズ第三弾!いってみよお!

@umakichi0812さん @mochy5963さん @rhynnthemoonist りんちゃん @mAkey_u マキちゃん
@hma1024さん @a_s_u_m_k_5さん
@m_piro ドラァグクイーン・マダムピロガネーゼさん
@nijiguminami33さん
@0702akane 茜ちゃん @LADYKILLER_pro 大阪ウーマンオンリーパーティ LADYKILLERさん

@konya_323さん @hikoninjaさん @ennachi_m 柚子さん
@tam_x_tamさん
@Tomi_zowさん
@HYLO_TYME ひろともさん
@KZ008さん @masaboo1126さん @hiko1983 bootyママ ひこちゃん
@tepesora203 ギタリスト 空 鉄平さん
@SGC_sugacchanさん
@LILGRANDBITCH ドラァグクイーン
リルグランビッチ嬢

@cue80sさん
@can_gekkou カンちゃん
@LiLgato8 カスミリリちゃん @EROS_lounge ウーマンオンリーパーティ Eros マダムTさん
@paa___ko2さん @ms_06aonoriさん

大阪ウーマンオンリーパーティ SISTAさん
おりぃぶぅさん

※順不同

やっぱりプロが交じる一覧...w

そしてそして、
恵比寿マスカッツメンバーから、西野 翔ちゃん
IMALUちゃん、
玉置成実ちゃん、
175RのSHOGOさん
からもお祝いメンションをいただいて、それも股嬉しかった〜!
ミラクルひかる嬢はブログでお祝いを書いてくれたり、柳原可奈子嬢はメールをくれたりと、ほんっと嬉し(T ^ T)

みなさんそれぞれに、プライベートで遊んだり、マヨ別に出演してくれていたり、ばぶとキムビのゲストに来てくれていたりもして、
やっぱり継続はチカラなり、人間生きてれば良いことあるんだぞ~(新橋)

というわけでガゼンやる気MAX!
4/5今日現在、iTunes J-POPチャートでは、207位

わひゃー、
ここからチャート10位以内目指してきま!

みんなぜひ家族にも薦めて!
あたしをオンナにして!!
(違う)




愛ホンからみんなのAQツイートふぁぼ攻撃まだまだ継続中、いきなりくるから逃げて~!投稿。


2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】


"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


4/13開催決定。
脱ぎなさい夜 vol.3〜DJ JURI & P社長のお誕生日を祝いなさい夜SP!〜

info.
http://www.2chopo.com/event/699/
| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
naokiti (2013/04/05 5:46 PM)
今からアーカイブチェックします(●´ω`●)
楽しそう(*´ω`*)
とりあえず200位に入れたんですねヾ(o´∀`o)ノ
これから追い上げて行きましょう(≧∇≦)b
体調崩さないように頑張って下さいね(*'▽'*)