キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< PARTY ROCK渋谷 VS クール新宿!! | main | なんなのぉぉぉぉぉおおっ! >>
やっぱりスジが好き。
スジ。

それは最大のセックスアピール。

スジを通す。
話のスジ書き。
そしてスジ筋。
肉体のあらゆる所のスジ、スジ!スジ!!
特に腕まわりの三角筋から上腕三頭筋にかけてのスジラインがたまらないわよね?(問うな)

世界にたっくさんのスジ筋ビューティーな女性が居るけども、パッと今浮かぶのは、ニキータ!

マギーQの腕スジライン...!

バーンノーティスのフィオナ。


どちらも海外ドラマのオンナスパイ役がハマってらっしゃるわ~。

そして日本のドラァグクイーン界が誇るスジ筋クイーン、
レイチェルダムール姉さん。

最 高 に 美 味 し そ う \(^o^)/


最近、腕スジラインがイマイチ決まらないストレス生活ですけども、やり方変えて鍛えたいと思います。

スジとは、生きることに密接に関わるキーワードであり、えいっえんのテーマ!
ハァハァ...。おやすみなさい(笑)




愛ホンから断食にあきる時間帯に投稿。


2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】
"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜






| キムビアンカ | BIANCA says | comments(1) | - |
naokiti (2013/04/21 11:09 PM)
確かに、最近皆省略語ばっかりで、話が噛み合わないこと多い(・д・)
主語言えよ!ってなること多いです(-ω-;)
筋通すって大切(ΦωΦ)