キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< やっぱりスジが好き。 | main | ピクルスとプリンスと脱ぎなさいよと。 >>
なんなのぉぉぉぉぉおおっ!
月曜日ビアンカ脱ぎなさいよ~
(今日も肌寒いですね、ご機嫌よう)

わたしは謎のうすら微熱なう。
春の寒暖差だけは嫌いです。
なんなのぉぉぉぉぉおっ!(白目)

というわけで今日作った
なんとなく春っぽいトマトスープ。
自作メヌーをTwitterにUPするとしばしばレシピについて聞かれるので、
久々にレシピをば~



材料。
カットトマト缶 1缶
市販のトマトソース
(時短という名のズルアイテム)適量
ニンニク お好みで
生姜 お好みで
チキンブイヨン 1個
ベーコン 4.5枚
しめじ  1袋
新玉ねぎ 2個
キャベツ 5枚分程度

工程。
1:ニンニクと生姜をみじん切りに。
わたしは食べる滋養強壮としてかなり多め。ニンニク2片に生姜もりもり。
新玉ねぎ1.5個分をみじん切り。残りの0.5個分はイチョウ切りにして食感を愉しむべし。
キャベツはざく切りでOK。胃腸に優しくするなら限りなく千切りをオススメします。
しめじは石づき部分をカットして手で適当にほぐしておく。
ベーコンは細かく切りなさいよ。

2:鍋にオリーブオイルを軽く熱してニンニク、生姜をトス。
香りが出てきたら、玉ねぎ、ベーコンも入れて炒める。
しめじ、キャベツも入れて軽く炒めたら、トマトソース、トマト缶も投入。
ブイヨンも入れて煮込んで完成。

トマトソースは無しでもOK。
煮込み時に、ローリエや鷹の爪があれば尚スバラシ。

食べるときにパルメザンチーズにバジルやパセリを散らすのがオススメです。

お試しあれ~\(^o^)/




愛ホンから基本が男の料理だよね。投稿。

2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】
"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜




| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
naokiti (2013/04/23 1:01 PM)
料理美味そう!
流石ですね!(●´ω`●)
最近、アーチクィーンと愛~さくら~聞いてます(*´ω`*)

優しいその手で 葬って
指先に沈む桜がひとひら零れるその前に
永遠を感じさせて

良い歌詞だー(●´ω`●)
こういうものを書けるって、やっぱ本物よなー(*´ω`*)

あなたを愛すと決めたから
もう一度信じさせて

かぁー(ノД`)
俺のさくらはどこに飛んで行ってしまったのか…