キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 食欲週と選曲の問題。 | main | なぜだろう。鼻の入り口あたりが痛い。 >>
明日デビューさせるおヒールがね、
ハイヒール・・・それはオンナの自己満足アイテムナンバーワン。

さっき届いた!!念願のおヒール!!!
明日の脱ぎなさい夜でデビューさせる予定ンフンフ・・・!


別アングルも載せるアガりよう。

たまりませんナア!

明日の脱ぎなさい夜は兼ねてからお知らせして参りましたが、
昨晩放送しました“週刊ばぶとキムビ”にゲスト登場してくれた
TAKUSHIが手掛ける違和感たっぷりなブランド△東京セックス△が
出店&販売です夜!

特別にDJばぶとキムビも実現!
バブリーナ嬢aka天照ばぶ大臣さま(晴れの神)が出演してくださるからきっと...明日の予報はやな感じだけど、
夜中には雨も止むはず!!
\(^o^)/

こちら詳細です。

DJパーティ脱ぎなさい夜vol.4
△東京セックス△×DJばぶとキムビSP!

info. http://t.co/bZy1l4guDp

【日時】2013.5.11(SAT.) 
OPEN/0:00 CLOSE/5:00

【PLACE】DJ&VJ Bar 阿吽

東京都新宿区新宿2-14-16 タラクビル3F 070-6612-9014

【FEE】
2,000yen/2D.
(男女共通)

◎DJ's : △東京セックス△TAKUSHI
/バブリーナ・キムビアンカ(ばぶとキムビ)
◎出店:△東京セックス△

◎女将 兼 MC : キムビアンカ

『5月の脱ぎなさい夜は、新進気鋭の若手デザイナーTAKUSHIが展開しているブランド△東京セックス△とのコラボレーションDJパーティー!
この日はレビュラーコレクションだけではなく、脱ぎなさい夜限定コラボモデル作品も登場予定!気軽に身につけられて即オシャレになれるアイテムは超必見♪

そして今回は、DJにバブリーナ嬢が登場!
週刊ばぶとキムビからの「DJばぶとキムビ」初登場になります!
夜遊び初心者のあなたも、新しい刺激を求めているあなたも、みんな大集合!
G.W.明けの週末もレッツゴーアウト!しなさい夜~♪』

男の子も女の子も入れるヨ!
二丁目初心者のあなたもオシャレして遊びにおいで〜

先着20名さまにArcH QUEENポスターがプレゼントされるそうよ!!




というわけで黒毛和風おかっぱになってから最近、
スンバラシイ韓国のシャンプーとトリートメントに出会い、
すこぶる髪が落ち着いてきて、茶髪の時とは違ったビジュアルを地味にトライしとるんですよ、という一例。
太眉メイク 接近図(笑)



相変わらずメシだって作ってるんだゼ・・・!

電子レンジで超簡単・ツナと玉ねぎとおからのオムレツを
サルサソースが食べたいがために作ったんだけど、ポン酢が一番おいしかったんダナ!(続 食欲週)

そんなこんなですが、
明日はDJとか言うとブッ飛ばされるレヴェルのフェードインフェードアウトバックミュージックなので、プロのDJの方はなるべく来ないで下さい・・・
って会場の阿吽てDJ JURI&TB3ちゃんの店だった・・・!アハハ!!
明日はちゃんとテーマを決めてプレイしますのでみなさんお愉しみよ〜(白目)





愛ホンからぶっこんでくよ〜投稿。

2013年4月4日 〜国内&世界配信中
【ArcH QUEEN/アーチクイーン】

The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video 
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜



| キムビアンカ | ファッション | comments(1) | - |
naokiti (2013/05/11 2:53 AM)
さっきアーカイブチェックしよーってウキウキで週刊ばぶとキムビ開いたら、アーカイブ無かった(ノД`)
ショック過ぎて死にそう(o;ω;o)

可愛いヒールですね(*´ω`*)
髪の毛の調子も良好なら女子力あげですね(*´ω`*)