キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< アコギはじめました。 | main | ありがとう。 >>
ことばに出来ない想い
とは、文字通り「ことばに出来ない想い」であり、
「無理をしてことばにすべきではない想い」でもあります。

物事にはしかるべきタイミングがあり、それをもってして綴られるべきものでなければならないように思っています。

長らくお休みしていましたこのblog、始めて以来のお休み的期間になってしまいました。

発信というのは、もちろん義務ではないのですが、モノを生む立場にあるとどうしても、
想いを140文字に落としこまなくてはならないように思ったり、blogを書かなくてはならないと想ったりするのですね。

ともあれ、みなさんご心配おかけしてごめんなさいね、
何度も書きかけて消したblogも今日から再開です。

大好きなあの子のこと。それはこの先、しかるべき、そして私が語るべき時が来たならば、どこかに綴るかもしれません。

どうでも良いわたくし事ですが、明日は書店でこの本を買おうと思います。
「藝人春秋」水道橋博士 著。

ものすごい怖い表紙ですね・・・w

これはアマゾンでポチってじゃなくて、書店で手にとってみるべき、いやむしろ恐ろしいんだけど。

兼ねてから評判になっている博士のこのご本。

「成長するためには、必殺技を捨てなければならない」

というある芸人さんの一節が個人的にとても危険・・・良い意味でね。
その一節を紹介しながら書かれている
茂木健一郎さんのクオリア日記。 
彼の書評的なものを読んで、嫌なのに無視できなくなっちゃったわけですねw

きっと強すぎてちょっとずつしか読めないでしょうけれども、股 読後感も綴りたいと思います。

それでは今日はこのへんで。





咲きなさいよ。

愛をこめて。







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜







| キムビアンカ | BIANCA says | comments(5) | - |
naokiti (2013/05/28 10:59 PM)
大丈夫(●´ω`●)
キムビアンカ様が元気で居てくれること、幸せで、居てくれること
そして何より、笑ってくれていることをブログ更新より、ツィッター更新より、何より望みます(*´ω`*)
安心して、あなたらしく歩いて下さい(´▽`)ノ
ちゃーんと後ろ、ついて行きますから(^^)
めぐみ (2013/05/29 6:00 AM)
これからも、ずっと、キムビさんのペースで
歩き続けてください。みんな、一緒です。
キムビさん、大好き。
妹 (2013/05/29 10:16 PM)
先日はお忙しい中ご参列ありがとうございます。
寂しがり屋の彼ですから、大変喜んでくれたと思います。
私もいまだにふとしたときに様々な想いがどっと流れ出てしまいそうになり、堪える度に彼がもういないことを実感しています。
心配性な彼が私なんかより一番愛する人のそばに少しでもいれるように頑張っていきますので、気持ちが落ち着いたら是非彼の話をお聞かせください。
いきなりのコメント失礼いたしました
おぷてぃ (2013/05/30 4:03 AM)
なんてここにコメントを残せばいいかな?と
想いながら、書いては消しての繰り返しでした。

キムビ姐さんの側には、沢山のファンの皆様が
仲間がいます。私もその一人・・。

前向いて、たまには上向いて・・。
ゆっくり。
沢山の愛を込めて。
@sirotomo (2013/06/01 9:28 PM)
いつも放送で沢山元気を貰ってます(^^)
僕もお二人と同じく言葉に出来ない気持ちです。
お別れ会に行けることになったのでその時に話せたらなあと思ってます。

キムさんに会えるのを楽しみにしてます☆