キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ありがとう。 | main | すべては役作りという名の >>
週刊ばぶとキムビとあなた。
梅雨イン後の真夏日ですね脱ぎなさいよ。

昨晩の「週刊ばぶとキムビ」
ご覧いただいたみなさん、
ありがとうございました。



謎のメガネ姿ユニットでお届けした60分。

たくさんの方々とつながりながら、復帰放送を出来たこと、本当に嬉しく思っています。

二丁目ALAMASCAFEダイヤモンドスタジオから毎週木曜日23時にお届けしてきたスーパーフリートーク形式の番組「週刊ばぶとキムビ」、
スペシャルゲストに真崎航くんをお迎えしたことをつい最近のことのように思います。
昨晩の放送でもご案内しましたが、
来たる6/4(火)に真崎航くんのお別れ会が開催されます。
当日は雑誌Badiが撮り続けてきた彼のポートレートの展示や映像上映も予定されています。

以下詳細。

Have a nice flight! 〜真崎航 お別れ会〜
【日時】2013年6月4日(火)18時〜24時
【会場】@AiSOTOPE_LOUNGE(新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F)【料金】献花の御花代として¥1,000頂戴します。ドリンクは別途お求め下さい。

◆CAST◆
【DRAG QUEEN】HOSSY/マルガリータ/エスムラルダ/バビ江ノビッチ/バブリーナ/ヴェロニカ/ISUZU/スミレ
【LIVE】キムビアンカ【DANCER】 東京椿油(HOSSY/RIOTO/AKI/良心/HIROYUKI/Ya-shin/天天

【GOGO】RIOTO/MASAKI/AKI/MANTARO/K-SUKE/NAWOTO/UCCHI/DONBURI/
KENJI/らくだ/YUJI/虎丸/SHiN/mAckey/Kai
【DJ】TABO/TOMO/SHOWHEY
【協力】Badi

◆真崎航お別れ会に際してのお願い◆
性別セクシュアリティ不問でご入場頂けます。出入り自由です。但し20歳未満の方はご入場頂けません。IDチェックがございますので、写真付ID(運転免許証、パスポート、住基カード等)を必ずご持参下さい。なお今回の売上は責任を持ってご家族にお渡しします。

(パートナー天天のTwitterより)

当日は梅雨らしからぬ大晴天になる予感です。

今日付け2CHOPOの記事にて、
ホッシーさんが彼のことを文字にされています。
第58回 なくす事ない極上の指輪
http://www.2chopo.com/article/491/

ブルボンヌさんの連載でも。

第53回 空に憧れて空をかけてゆくあの子の命はひこうき雲

http://www.2chopo.com/article/484/

個人的にまだまだことばにならないわたしたちの想いをお二人が綴ってくれたこと、とてもありがたいです。

とりとめもないブログになってしまいましたが、これからも週刊ばぶとキムビは、「ばぶとキムビとあなた」でありたいと思います。


愛をこめて。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜



| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(2) | - |
naokiti (2013/05/31 4:04 PM)
また元気なお二人の姿が見れて嬉しかったです(●´ω`●)
なんか変!?も見てましたが、やはりバブリーナ様の隣にはキムビアンカ様が居てほしいなと(ΦωΦ)
これからも頑張って下さいね(*´ω`*)
yasu (2013/05/31 7:07 PM)
Blogでは初コメですが
昨日は、久々に週刊ばぶとキムビで
ゲンキな姿見れて良かったです。 
これからも、梅雨入りしたので
体調には十分気をつけてください。