キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 何度だって生まれ変わるの。 | main | アコギクエスト続編。 >>
今日イチの衝撃!
ちょ...!天才ボーカリストのCharice嬢が、レズビアンをカミングアウトって...!!!

7日付けのNEWSだったのね、今さっき知って、もおそれは驚いたぁああああ!!!
大作曲家のデビッドフォスターに見初められて一躍スターになった彼女が歌う(提供されて歌う)楽曲は、どれも王道中の王道のラブソングばかりだっただけに股驚き。
現在21歳の彼女。
自分のことを解ってるんだね。さすがだわ。

「シャリース、同性愛者を告白 認めない母や兄弟には謝罪も」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130607/ent13060714030016-n1.htm


幼い頃から歌って家族の生計を助けてきた彼女。
これからは自分の幸せのためにも生きていって欲しいよね。

【お知らせ】
女の子が安心して見られるエロを提供しているオシャレなサイト GIRL’S CHにて、
「男と女のSEXは見飽きた!という貴女へ“女が濡れるレズビアン作品”」をご紹介しました。
ご覧なさいよ~
http://t.co/K8tQodf7TU ※スマホ専用


台風襲来。
何かと不調になりがちなわたし。

食から見直すべく玄米復活。
土鍋で発芽玄米を炊飯。

題して「それらしい食」。


ごちそうさまでした。







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | お喰い! | comments(1) | - |
naokiti (2013/06/13 11:46 PM)
えぇー&#8721;(OωO; )
それは凄い(≧∇≦)b

なんか有名な人達がどんどん勇気を持って歩き出してる!
キムビアンカ様のメジャーデビューはやっぱり全LGBTの大きな一歩でしたね(●´ω`●)
まだまだこれからですね(^^)
皆が幸せになれる未来を!!