キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 金沢水戸弾丸ライブ2dayz | main | ユニバーサルな記念写真。 >>
魅惑のクエン酸入り
よし!おいついてない!

まだおとといの話しだ!!(笑)


わっさり。
買った豆苗を食べてから生やした!

中二日、水をかえられなかったがイケたわ!!


というわけで前置きは此れ位にして、そうミラクルひかる嬢と一緒にエアーブラシメイクアップメーカー、Hollywood Airさんに行ってきやした。

去年2CHOPOとマヨ別でコラボ企画をさせていただいたHollywood Air、化粧水や美容液が新発売だそうです。
もちろんそれもエアーで吹き付ける防腐剤なしの優れものでさすが。
ヒアルロン酸だけじゃなくクエン酸二種配合とか新しい~!

じゃんっ

今日あたりたのしみに使ってみよふ。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

http://www.hollywood-air.com/


エンドロールは、
語り合う話のはしばしに健康と政治ネタが増えていくわたしたち...(笑)

の図。

みなさん良い木曜を~。



愛ホンから
今夜の週刊ばぶとキムビ は、またアコギかもよ?投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜









| キムビアンカ | ファッション | comments(2) | - |
syo (2013/06/27 8:35 PM)
アコギ、楽しみにしております。
naokiti (2013/06/28 12:03 AM)
なにいー(ノД`)
アコギだとぉー&#8721;(OωO; )
ちくしょー(ノД`)
ほんと夜勤ある仕事辞めようかな(´`:)
アーカイブ楽しみにしとこ(T-T)