キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 明日は2丁目がもうお祭り! | main | 脱ぎなさい夜満員御礼!からの恋する処女膜第二弾!! >>
アブノーマルのサイン。
連休前の金曜日ですね、脱ぎなさいよ~

すでにとんでもなく暑い!

※朝6時頃。
ワイン越しに見つめた朝日はぶどう色。←ユーミンオマージュ

みなさん溶けなさんなよ~

というわけでわたし、

完全に寝るタイミングを見失ったまま、起き続けています!
川平慈英風味。

にわかにアブノーマル\(^o^)/

いやあのね、15日に第二回目を配信予定のメルマガです、
そう、「恋する処女膜」
という、「赤い鍵穴」と同じにほひのするタイトルがついた小説を書き下ろしているのです。

意外と身近な人でも、メルマガ始めたこと自体知らなかったりすることに、昨晩気付いて、これは何度も何度も言っていく+直接会ったひとに口でお知らせする戦法で行くしかない!
と想いましたよね。

前回7/5に初配信したものは、ざっと7300文字程度のボリュームでした。

このお話について、作品の特性上、まだあまり詳しく書けないのですがしかし、キーワードとすれば、


◎東京で生きるアラサー女(非処女)
◎20代を過ぎて、衰えていく何かや醒めていく何か、を感じながらも、すべてを諦めるには若過ぎる、どこへも進めなくなる感じ。
◎誰もが知っている成功者だとか、手に入れたかった夢をすべて手にすることが出来るのは、ほんの一握りしかいない東京で、納得いかないことや、白黒つけられないことを抱えながら生き続ける側のストーリー


あたりでしょう!
これ以上はネタバレなので、気になる方は登録して読んでみてー!!

http://theory.ne.jp/kimbianca/
※ 今月いっぱいは登録無料ですって!
(連呼)

第二回目をいま書いていて、わたし、この度より本格的に小説にトライしてみて改めて、いろんな発見をしております。本当にもうたいっへん!

とにかく、ものすごいエネルギーを消費する。
人というものは、その人物像を書くとなったらこんなにエネルギーを要するのか!と白目になりながら、病み上がりで書いていると、今度は全くオフれなくなるという恐怖!

いままさにそれ なう(笑)

さすがに原稿をあけても、進まないのに、寝れもしない!

だから世の作家先生たちは、日中書いて夕方とか夜から飲み出して、大酒飲んで爆睡するのですね。
例:梁石日

ただおきてるのもアレなんで、
開催直前もう一回悔いなくブログでお知らせ~

明日土曜日開催!
『DJ Party脱ぎなさい夜vol.5〜二丁目初心者ウェルカムナイトSP!〜』



【日時】2013.7.13(SAT.) 
OPEN/0:00 CLOSE/5:00

【PLACE】DJ&VJ Bar 阿吽

東京都新宿区新宿2-14-16 タラクビル3F 070-6612-9014

http://a-un.bz/

【FEE】
2,000yen/2D.
(男女共通)

◎DJ's :
キムビアンカ
P社長(キムビ所属事務所社長)TAKUSHI(△東京セックス△)

◎女将 兼 MC : キムビアンカ

◎出店アート:
△東京セックス△TAKUSHI

DIY感を大切に奇抜で何処か【違和感】を感じさせるモノ創りを展開
Twitter: @TAKUSHIEGUCHI

「夏直前!7月の脱ぎなさい夜は、新宿2丁目初心者ウェルカムナイトを開催します夜!!
“2丁目に行って飲んでみたいけど知り合いも居ないし、きっかけもないし…。”そんな男子も女子も大歓迎の一夜をお届けします。
今回は会場の阿吽オーナーであるDJ JURI先生のDJレッスンをキムビが生徒として受講。
DJパーティーを開催しておきながら、うすらBGM担当だったキムビがDJになれるのか!?生公開致します!
また、キムビ所属事務所よりP社長もDJとして初参戦!どんな選曲をクリ出すのかお楽しみです。
さらに、キムビアンカTIMEという名のやりたい放題コーナーでは、当日の空気に合わせてセレクトしてお届けする謎の朗読タイムが復活…!
そんな会場を彩るのは、脱ぎなさい夜の準レギュラー△東京セックス△TAKUSHIのアート作品。気軽に手に取れて会話のきっかけになる“違和感バッジ”も販売されます夜!


ちなみに!
きたる7/20ついにiTunes他サイトで買えることになった、「ArcH QUEEN」Music Videoを限定公開しますよっっ!

音とお酒とお楽しみ企画の一夜を一緒に愉しみましょう。
気軽に参加しに来てくださいネ!」


【Time Table】
0:00 OPEN

1:00 DJ JURI先生の公開DJレッスン

2:00 DJ TIME・P社長

3:00 キムビアンカTIME DJ&朗読

4:00 DJ TIME・TAKUSHI

5:00 CLOSE




「性」を意識するからこそ、「性」を越えて老若男女がそこで知り合って、ワイワイ愉しめるイベント空間を作りたいと思ってるので、みんな気軽に遊びに来なさいよーっ\(^o^)/
もちろん二丁目常連さんもウェルカム!\(^o^)/




というわけでもう寝るのはやめた!(笑)



2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜




| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
naokiti (2013/07/12 12:59 PM)
漫画家さんたちもよく体調崩されたりしますもんね(>_<)
無理するとふんばり利かなくなりますから、息抜きも忘れずに!!
俺も仕事増える一方ですが、頑張ります(>_<)