キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< アブノーマルのサイン。 | main | たんぱく質増強ささみのサラダ。 >>
脱ぎなさい夜満員御礼!からの恋する処女膜第二弾!!
おはよう連休明け火曜モーニン脱ぎなさいよっ
今日も暑そうね。

さてさてみんな、昨日無事に第二弾配信されたメルマガ小説【恋する処女膜】もう読んでくれたかすら?!

いやはや、毎日うんうんしながら書いた今回もw

小さい頃から小説の世界が好きで、いつか書きたいと思っていただけに、今は文字の世界というカンバスに、シノゴノ云わず向き合っております。

というわけで今回も、小説のさわりを公開するわよー\(^o^)/

【恋する処女膜】―矢野 みずき―


『第1章―秘密―』


取引先からの返事が来ない。月初まで引きずってしまった案件が2つ。催促のメールに電話、これ以上連絡するとさすがに角が立つ。イライラしてはいけない。そう思う度にみぞおちのあたりがシクシク痛む。気分を切り替えようと、コーヒーを淹れに給湯室へ向かう。「矢野さんの追跡は白バイ並。捕まえるまで逃がさない。」と宴席で言った出版社の男の言葉が耳から離れない。あの時のヤツのニヤついた顔。「もう加藤さんたら、やめて下さいよー。」営業スマイルではね返したことを思い出す。わたしだって好きでこうなったわけじゃない。結局コーヒーを入れる替わりに胃薬を飲みデスクに戻る。



はい二人目登場w

みんなの感想ツィが嬉しいなあ、ありがとう\(^o^)/

この小説がどうなっていくか、愉しみにしててヌェ。

今月いっぱいは登録無料だそうなので、まだのあなたは今のうち登録しなさいよ~!


http://theory.ne.jp/kimbianca/
色んな特典もあるお!

んでもって、メルマガ小説を書いていた先週末、月イチ開催中のDJ Party脱ぎなさい夜があったわけです。

今回は予告通り、会場である二丁目bar阿吽のオーナーで、DJであるJURI先生の公開DJレッスンからスタート。

JURI先生によるデモンストレーションタイムで、会場に集まってくれたみんながノリノリに踊っていたので急遽、レクチャータイムを省いてどんどんつないでいくスタイルに!
あたふたしながらわたし、なんとかつなげる!JURI先生が危ないところをカバーする!という現場志向のレッスンタイムが実現(笑)


からの、P社長のドリカムDJタイム。


ArcH QUEENのMusicVideoフルバージョン公開タイムには、会場も満員御礼!

会場内では東京セックス△TAKUSHIが出店、違和感バッヂもみんな身につけてた。




朝までワイワイ、飲む、語る、踊る、の一夜、みなさんご来場ありがとうございました\(^o^)/

おかげさまでわたしもやっと、曲をつなげるようになったよねw
終わりの方、たびたび一瞬音止まったけどもww

今回もひとりでふらりと来てくれた方も居たり、初めて立ち寄ったら楽しかったと言ってくれた方々も居て、引き続き気軽に遊べる脱ぎなさい夜ならでわの空間を作りたいと思いました。今回は徹頭徹尾アゲアゲでしたがしかし、次回8/10は謎の朗読タイムもあるかもしれませぬかしこ。

さー、来月は何かけよう!
真夏のブラコンナイトも良いし、爽やかにロックナイトもイイナ( ̄▽ ̄)

それまでに股 地味にDJ練習するよ~!

おまけ。

不意打ちバックショット(笑)

ささ、暑さに負けず今週も愉しんでいきまひょ!
これからジムるよ~\(^o^)/




愛ホンから
ArcH QUEENのMusicVideoフルバージョンon saleまであと...4日!投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜






| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
naokiti (2013/07/18 10:40 AM)
バックショットセクスィー(●´ω`●)

恋する処女膜凄かったですよー(*´ω`*)
えー、(;゚д゚)
そいつでいいのー!?みたいな(>_<)
書き方上手いです(●´ω`●)
続き楽しみ(*´ω`*)