キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 脱ぎなさい夜満員御礼!からの恋する処女膜第二弾!! | main | ArcH QUEENのM.V.本日発売! >>
たんぱく質増強ささみのサラダ。
明日から股33度に気温アガル予報ですけども、アメで涼しいなう。
こんばんわ。脱ぎなさいよです。

昨日から試作中のたんぱく質サラダ。
第一回目。

水菜、大葉、鶏ささみ。

第二回目。


見た目に変化なし。(笑)

厚揚げ、豆腐素麺に納豆と。

水菜、大葉に軽く茹でた豆苗を入れた鶏ささみサラダでござ。

どちらもドレッシングは、和風玉ねぎドレッシングでいただきました。

明日からノンオイルにしますとか、ツメが甘い!(笑)

豆苗は何気に二代目。

前回同様、苗床つきで売ってる豆苗を食べたあとも生やしてみました。

水をちょいちょい替えてやるだけで、ジャンジャン豆苗が伸びるとか、夏っぽい\(^o^)/

そんなわけでわたし、昨日からトレーニング習慣を復活しやした。

頚椎の怪我で動かせなかった上半身が重たい!!!

人間のからだは三ヶ月周期で入れ替わるという法則。
この周期を二回分過ぎた今、明らかに変わった腕、背中に腹まわり。
痛みが出ない程度にストレッチからの再開。

小説書きの合間がチャンス!とばかりに朝っぱらおジム。

ひたすら早歩き、バイクを。

八月までに削ぎ落とし作戦ヤルヤル。

うぉぉぉおおおおお!

ディアンジェロー!!





愛ホンから
ArcH QUEENのMusicVideoフルバージョンon saleまであと...3日!投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
naokiti (2013/07/18 10:42 AM)
PVフルバージョンまじ楽しみ(●´ω`●)

俺も筋トレ再開しなきゃー
サボリマクリスティーです(´`:)