キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< ArcH QUEENのM.V.本日発売! | main | 間違い。 >>
iTunesビデオチャート10位ランクイン!
そして股朝がキタコレ五時過ぎたなう。

おかげさまであれからArcH QUEENのフルバージョンM.V.は、iTunesビデオチャートでトップ10入りを果たし、
一時は8位に躍り出ました。


かなり細かく変動するリアルチャート、今現在は9位です。

ランクインしているのは、アイドルグループやEXILEや、そんな中にわたし...!w

素晴らしい違和感だよねーww

応援してくれているみんな、本当にありがとう!

こうしたきっかけを創ってくれた我が事務所のP社長、本当に本当にありがとう!!

わたしがやっているアバンギャルドとか思われる表現活動を買ってくれたユニバーサルミュージックシグマのディレクター、Aさん、Tさん、アーティスト担当のHさん、他、関わって下さっているスタッフのみなさん、ありがとうございます!!

心地良い緊張感のまま、わたしはずっとメルマガ小説「恋する処女膜」を書いていました。
わー!と集中していて朝。

原稿の筋道を立てながら、半分書いたところで小休止してブログを書いてま。

夜と朝のあいだを愛してるわたしとしては、こういう時間帯にブログするのも好きなのです。(社会不適合)

このリリースは、すごく大きな歓びで、それを余すところなく甘受したいと素直に想う。

航くん。ありがとう。

これまであなたの不在を認めなくてはいけないとわかりながらも、色んな想いが交錯してしまって、そう出来なくて言えなかったありがとうを、今日も晴れているこの空に向かって言いたいと思う。



今月末には、同じくM.V.の共演者としてカラダ張って挑んでくれたChieのバースデーイベント、チエノワ。


「チエノワ2013」開催!
会場:新宿二丁目ArcH(http://t.co/YmfdeV4m56 )
日程:2013年7月29日(月)19時開場
入場料:1000円
(ドリンクはバーにてお買い求め下さい。500円~)



愛と感謝をもって彼女をつぶしたいと思います!キリ!



みんなの想いをのせたこのM.V.が、これからどこまでも飛んでいくように、
わたしは表現者として股ひとつ脱いで、生まれ変わる!ヤー!!





愛ホンから
万感の愛をこめて。投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜







| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
naokiti (2013/07/21 9:32 AM)
本当におめでとうございます!!(●´ω`●)
待ってました!!!
職場の人達にも自慢して回ってましたよ(●´ω`●)
これからが楽しみですね(*´ω`*)
皆誇りを持って、生きなさいよー!!(≧∇≦)b