キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 恋する処女膜 濡れてなんぼ。 | main | 阿吽一周年記念でDJを。 >>
週刊ばぶとキムビ最終回。
昨晩最終回を迎えた
「週刊ばぶとキムビ」。


アーカイブ
【二年間ありがとう!週刊ばぶときむび 愛と感謝の最終回SP!】
http://www.ustream.tv/recorded/37652673

配信会場の二丁目ALAMASCAFEに集まってくれたみんな、そして画面の向こうで視聴してくれたみんな、本当に本当にありがとう。


みんなと毎週木曜日に過ごした時間は何ものにもかえられない宝物です。

雨の日も風の日も毎週、1時間。
台本なしのスーパーフリートークスタイルで、参加してくれるみんなと創り上げてきた番組「ばぶとキムビ」。

番組のオープニングで、書きこみの名前を読みあげる感じは、クラスのホームルームみたいだったね。

年齢、性別、セクシャリティーを超えて出会い、繋がってきたみんなとの輪の中でわたしたちは守られ、育てられてきました。

これからは番組を卒業し、それぞれに活動をしていくけど、みんなが伝えてきてくれた言葉を胸にやってきたいと思います!

今後のわたしたちを見守っていてね。


あなたに出会えてよかった。


愛と感謝をこめて。

| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(3) | - |
けいひろ (2013/08/23 6:22 PM)
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。東京ネットラジオの『おかま様で〜す!』から数えたら3年に近い期間、キムビさんとばぶさんのトーク楽しませていただきました。正直ちと寂しいですが、キムビさんが魅せてくれる新しいコンテンツを楽しみに、これからも追いかけますよ\(^o^)/
machi (2013/08/23 7:17 PM)
最終回は録画とかありますか?(´・ω・`)
naokiti (2013/08/23 9:38 PM)
本当に、お疲れ様でした(^^)

週刊ばぶとキムビは、俺にとって生き甲斐でした(>_<)
大好きだった元彼が教えてくれてから、ずーっと見てきました。
大切な思い出と触れ合えて、ばぶとキムビに楽しく幸せな気持ちにしてもらって
一番幸せだった自分に触れられる唯一の場所でした。
今でも、元彼の事は忘れられないぐらい好きだった、と、認めます。
でも、この気持ちとも卒業しようと思います(^^)
俺もセカンドステージへ(^^)
ばぶとキムビは、永遠です(≧∇≦)b
たくさんの笑顔と幸せをありがとう(●´ω`●)
これからも、応援し続けますよ!!
俺が絶対キムビアンカ様のブログ書き込み一位になってみせます(*´ω`*)
いつまでも、キムビアンカ様らしく生きなさいよー!
俺もずっと追いかける!