キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 週刊ばぶとキムビ最終回。 | main | 真夜中のDEPECHE MODE >>
阿吽一周年記念でDJを。
ここでみんなにお知らせです。

愛すべき友人であり、侍ばりのスピリットとスキルで聴くひとを魅了する太鼓ダブDJであるJURI先生

がオーナーをしている二丁目のBAR 阿吽が今なんと、

オープン一周年を記念して、
絶賛100時間ぶっ通し営業中!
でもってその100時間を総勢43名のDJたちがリレーでプレイしているんです!!

(川平慈英)





僭越ながらわたしも昨晩25時頃から、60分ほどマワして来ました。


JURI先生こだわりのサウンドシステムから流れる音はそれだけでもうハンパなく気持ち良く、今回もマワしながらセルフ昇天!
(響きが事故)


今回は阿吽一周年おめでとう記念ということで、レベッカ、a-ha、杏里、ユーミン、SWVにマドンナにデビッドボウイからのオリジナルラブなどなど、やりたい放題マワさせていただきました\(^o^)/
JURI先生ありがとう
そして一周年ほんとにおめでとう
\(^o^)/

このお店の居心地の良さは、二丁目という括りでなく、東京でもなかなか珍しいオリジナリティゆえ。

音だけではなくレーザーや映像、照明もアゲる時はバチバチに、ゆったりチル時には良い具合になるし、フードメニューにはJURI先生が居たら食べられるお手製のジュリ蕎麦もあったりと、とにかく微に入り細に入り、
居るひとたちが楽しめる空間作りに徹してるんです。

さすがダブ職人!
※ダブ:空間という意味。

音と酒好きさんには格別に
もってこいの場所だと思うので、この機会に行ってみそ〜!

ぶっ通し営業は今週25日の日曜日の早朝6時までだそうです!!(川平慈英ふたたび)

詳細は... DJ & VJ Bar 阿吽

住所: 東京都新宿区新宿2-14-16
タラクビル3F

TEL: 070-6612-9014

HP: http://a-un.bz/
Twitter: @bar_aun_


ちなみに次回九月のDJパーティ
【脱ぎなさい夜】の会場も、もちろん阿吽で9/14土曜日開催予定!
詳細は股 おってお知らせします
\(^o^)/







書き下ろし小説「恋する処女膜」限定配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)
| キムビアンカ | MUSIC | comments(2) | - |
naokiti (2013/08/23 9:41 PM)
キムビアンカ様楽しそう(●´ω`●)
俺もお金溜まったらキムビアンカ様に会いに東京へ行くんだ(●´ω`●)
待ってて下さいね(*´ω`*)
キムビ (2013/08/25 2:27 AM)
naokiti。

待ってるからね。