キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 至極のマワシグイ。 | main | 最終発表!恵比寿マスカッツ祭!! >>
今月の脱ぎなさい夜模様。
台風一過で秋燦々。
わたすの一番好きなシーズン到来。
とどうでも良い情報を記しつつ...

みなさんいかがお過ごしですか?

先日の脱ぎなさい夜
お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!


















焼いて食べて飲んで語らいの良い夜でした。

定番化しつつある
わたす監修のキムビチヂミ、
次回はネタをアレンジしようかと懸案中です。

そうこのイベントは毎月第一土曜恒例てことで、次回は10/12土曜日開催予定。

今回も地方からや、初めての方もワシワシ来てくれて、いつも集まる方々と仲良くなったりだとかしてくれて嬉しかったナア!

股、メルマガ限定配信中の小説
【恋する処女膜】の感想を生で聴けてムフムフ。

色んな意味で一番人気なのは、
ちなみん こと森ちなみ。

四人の主人公のなかで一番
感傷的で多情多感、という名のメンヘラ女、森ちなみ。

「読んでるだけで振り回されます」
「相手の男を殴りたくなります」
「どうしてあんな性格なのかに興味があります」

いやホント、うれしい。
こういうの、筆者冥利に尽きる。
(シメシメ)(笑)

この作品が舞台やドラマになるとしたらば登場人物たちを誰に演じて欲しいか、そんな妄想も膨らんできております。(笑)

そうそ、最新号は9/15に配信された
黒田亜弓 -第2章 最高の死-

彼女たちアラサー女の処女膜が、どんな風に破られていくのか、今後もお楽しみに~!

というわけで来週9/23
月曜祝日は、わたすがプロデュースに携わらせてもらっているイベント、

〜真夜中は別の顔presents〜

【そうだ!恵比寿マスカッツは伝説だ!|恵比寿マスカッツ祭】

恵比寿マスカッツ涙の解散から約半年。これが最初で最後のミラクルパーティ。新宿二丁目恵比寿マスカッツ祭!!!
「真夜中は別の顔」だから実現した奇跡のコラボレーション!
さあ、マスカッツへの愛を、共に叫ぼう!



●開催日時:9月23日(月・祝)
17時〜21時
※途中入場、入場後の出入り可能。

●会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE
http://www.aisotope.net/

●料金:3500円(1D)※IDチェック有り

●SHOW:
Campy!ガールズ=オカマスカッツ

●GUEST:元恵比寿マスカッツ/
出演者は随時発表

現在発表
している元恵比寿マスカッツメンバーは、
蒼井そらちゃん
西野翔ちゃんです
小川あさ美ちゃん
永作あいりちゃんです!!!


●DJ:MASAO, OBR



今年、惜しまれながら解散した恵比寿マスカッツ。
これまでマヨベツにゲストLIVEをしてきてくれた愛すべき恵比寿マスカッツ!フォーエヴァー!!

というわけで、開催しちゃいます。
当日はファンのみなさんが集い、徹頭徹尾恵比寿マスカッツな時間を楽しんでもらえるスペシャルな日をお届け!


タイムテーブルなどの詳細は随時
Twitterマヨベツオフィシャルアカウント
@mayobetsu にて発表予定。
みなさんお楽しみにっ\(^o^)/







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/





| キムビアンカ | お写真! | comments(1) | - |
naokiti (2013/09/19 12:31 AM)
キムビアンカ様楽しそう(*´ω`*)
いつ見ても綺麗(●´ω`●)
俺もチヂミ作ってみようかなぁ(ΦωΦ)
俺の職場では内戦が勃発しようとしております(笑)
キムビアンカ様の曲聴いて頑張るぞー(つд`)