キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 【キムビアンカ会トリセツ】 | main | 生きなさいよのイラストがね >>
【生きなさいよ】というバラード。
氷雨まがいの土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日無事メルマガ限定書き下ろし小説
【恋する処女膜】
矢野みずき続編-第3章ー触手ー

が配信されまして、だんだんと物語も佳境に向かってきとります。

東京にしがみついて生きるアラサーオンナ4人の処女膜はいかに...!

引き続きお楽しみですよ( ̄▽ ̄)

そうそう、お楽しみといえばもう一つご報告。

ついに楽曲【生きなさいよ】を来月配信リリースしまつ!!

詞.キムビアンカ
曲.太-Futoshi-
うた.キムビアンカ

この曲はわたし流のヒューマンバラード。
性別、年齢、国籍を超えて、みんなで繋がり共生していきたいという想いをこめた楽曲。

来月みんなの手元に届けますぜっっ!

本日は配信ジャケデザインを考案し、
すでに完成しちゃったんだなあ、もうw



モチベーション、タイミング、テンポ感、すべてにおいてリズミカルに進行していて気持ちええ!

他にも今、いろいろと企画準備中のあれやこれや、続々と発表していくので、今後に期待しててヌェッ

でわでわご機嫌よう~





来週土曜日は...
【キムビアンカ会 vol.8】!!


詳細はキムビアンカWEB
でねって\(^o^)/





2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb


| キムビアンカ | メルマガ「SEXは物事の中心よ」 | comments(1) | - |
naokiti (2013/10/06 11:18 AM)
ついに来ましたね(●´ω`●)
待ってましたよ(≧∇≦)b
おや?ばぶとキムビバージョンではなく、キムビアンカ様オンリーバージョンなんですか?

アレンジとか加わるのかなぁ(●´ω`●)
楽しみに待ってます(*´ω`*)