キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 生きなさいよのイラストがね | main | 1124.COLORS TOKYO vol.1 >>
キムビアンカ会満員御礼。
土曜日開催しましたキムビアンカ会。

おかげさまで満員御礼。
ありがとう!!!


集まってくれたのは、下は21から上は50代までの老若男女。
タレント、DJ、ダンサー、クリエイター、ドラァグクイーン、OL、会社員、学生、業界人と、業種も様々でセクシャリティーもバラバラ。
今回初登場したぶつ切りのタコ入りニラチヂミも大好評で、みんなよく食べて飲んで、音にたゆたってしてくれて、そのうち知らなかった同士もわいわい。
回を重ねるごとに、ひとりで参加してくれる女子も増えてうれしい!

わー!っと盛り上がってきたと思ったら、あっという間にクローズになっていた感じの、素敵なワンナイトセッションでございました。

来月11/20に配信する楽曲
【生きなさいよ】をDJタイムラストにかけましたが、改めて会場のBAR阿吽のサウンドシステムの良さに感動!

みんな気持ち良く聴き入ってくれた様子ですた!

来月のキムビアンカ会も、この際サンクスギビングにかこつけたコスをします。
なぜなら今回ハロウィン仕様のコスをしたらば、意外に今だからか、それが楽しく、みんなにも喜んでもらえたからっ。

そんな流れで、来月は七面鳥になれたら良いな!(小林幸子でも可)

あ、あと今回のエロ選曲もかーなーり、ツボってくれた方多数で、リクエストまでもらって、なんだかモチベーションあがるね、フヘヘ( ̄▽ ̄)。

次回も美メロかつセクシィな選曲で参ります。

というわけで、あと少ししたら、メルマガ小説【恋する処女膜】最新話が配信されます。

過去に配信された分も取り寄せ可能だそうなので、いまからの方も登録してネー!

それではひとまずこのへんで。







2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb




| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
naokiti (2013/10/15 2:40 PM)
生きなさいよの次は、コソツバイ辺りをどかーんとリリースして欲しいです(●´ω`●)

生きなさいよがいろんな人の心に届きますように(*´ω`*)
アルバムも期待しちゃう(●´ω`●)