キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 週末金沢上陸予報。 | main | 告白→AQ→タコチヂミ→生きなさいよ→COLORS >>
いくたびに好きになる金沢。
あーん、帰りたくない!
(定期)

ただぃま高速道路で東京に戻り途中。

車窓から日本海。

SAから日本海。
ほんっとに空がきれい。
空気が良い、視界が開けてる、山が色づいている、そんなことを実感するだけでものすごい癒されてしまう自然パワーのすごさ。(病みすぎフラグ)




今回の金沢ライブは前夜に前ノリしてからの二泊三日で、これまでに増して金沢に触れられて満足しかり。

ライブはワンマンスタイルで見てもらえて、カバーやアレンジ違いの楽曲や、バラードも聞いてもらえて良かったわあ、お集まりいただいたみなさんありがとうございました!

ライブ後は北陸を代表するドラァグクイーン、阿武虎ちゃんのお店Pantheraに移動して打ち上げ。



ArcH QueenのTシャツを着てくれた方もいて、作って良かったなと、ンフンフ。今回で金沢は4度目のライブだったのですけども、なんでも金沢は海に山がある関係なのか奇抜なものを好む方が多い土地柄だそうで。だからわたしをこんなに呼んでくれるんですね、ほんとにありがたいです。
毎年一回は来る気マンマンです!


前の週末は浜名湖で、この週末が金沢という、この毎週末にライブするサイクルで各地に行けたらいいのになあ。

来年からはあなたの土地に行くかもかも。引き続き47都道府県ライブ行脚企画をよろしくどうぞ!
各地のイベンターさん、ライブハウスの方などオファーもお待ちしています。


そんなわけで食べるの大好きによる金沢食日記。
近江町市場で朝から寿司。


のどぐろ、しろえび、がんど、ぶり、越前蟹などなど、どのネタも人生で食べた寿司の中で一番に美味しかった!
もう他では食べられない位の撃ち抜かれようw
ちなみに写真左上は前夜にいただいた高級寿司折りです。

右下の、のどぐろのあら汁なんか、味噌ベースじゃなくて、上質な魚の旨味と脂が溶け出したスープ状態で、人生観が変わりましたわ。もうね、ひとつひとつお寿司が輝いてて、ネタが大きくて、全く臭くないし、甘いし、プリプリだし、太平洋の魚にはない独特のしっとり感が...(長くなるので以下自粛


加賀野菜と鮮やかでかわいいお魚たち。

胃袋がいくつあっても足りませんね。
ひとまず帰りしのSAの分だけ欲しいですね。あうあう。

それではみなさん良い連休最終日を
\(^o^)/


◆キムビアンカ情報◆
11月5日
書き下ろし小説【恋する処女膜】最新話配信

11月9日 東京【キムビアンカ会】
(DJ&プロデュース)

11月24日 東京【COLORS】(ライブ&プロデュース)


12月4日 東京/ロフトプラスワン(トークライブ)





11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて先行配信決定!


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb



| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
naokiti (2013/11/04 6:48 PM)
ライブお疲れ様でした(*´ω`*)
毎回キムビアンカ様も癒されてるみたいで良かった(●´ω`●)
その魚最近流行ってますよね(^^)
まだ食べたことないけど、近々挑戦してみようかな(≧∇≦)b