キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< massage for LGBT | main | タカマル! >>
生きなさいよ配信スタート。
しました!!!!



iTunes、レコチョク、他でゲットしてネ!

先ほど急遽放送したUSTREAM日刊キムビで、みんなと一緒にカウントダウンをして、DLしたよ!と書き込みをもらって、それはもうすごく嬉しかったなあ!

この楽曲は、住んでいる場所や、年齢、性別、セクシャリティーや立場を越えて、手と手を繋いで生きていこう、というメッセージをこめた楽曲。

先ほどのUSTREAMでもお話したけれども、この曲が出来たのは二年以上前の東北大震災直後のこと。

あの時はこの東京も大混乱になり、状況も理解出来ずにただ、なすすべなく過ごすしかなかった。
そんな中で、すぐに開始した日刊キムビでは、ビューワーのみんなと安否確認をして、励まし合ったのを今でもビビッドに覚えています。

そんな中でただ状態を見守るだけで
ではなく、わたしにできることをしたい、楽曲を作ってみんなに届けたいと思い、作曲家の太さんに即連絡。そして歌詞もメロディも迷いなく二日足らずのスピードで完成したのがこの曲。

今回配信が決定し、再度レコーディングをすることも考えたけど、敢えて当時レコーディングした歌を、そのまま配信することにしました。

当時、日刊キムビやTwitterを通じてみんなと密にやり取りをし、励まし合ったその空気感を、その時の声に乗せてお伝えしたかったからです。

時間はかかったけど、今日こうして無事にこの曲を世に出せたことは、言葉に出来ないほど嬉しい出来事です。

個人的なところでは、これまで様々な楽曲にトライしてきた中で、ようやく納得が出来るバラードを作れたこと、それは音楽家として得がたい体験でもあります。

この曲がわたしとあなたが、
あなたと誰かが繋がる、
そんな楽曲でありますように。

生きなさいよ。

愛をこめて。








【COLORS Info.】
開催日時:11/24(日)16時-22時
会場:新宿二丁目Aisotopelounge
料金:3500円(当日)/3000円(楽曲〈生きなさいよ〉ダウンロード割引)/2500円(二丁目店舗設置フライヤー割引)※全て1ドリンク付き

Twitter公式アカウント: @mayobetsu


出演者:
エハラマサヒロ/DJ Tibby(IMALU)

マルガリータ/アルピーナ/生森明菜/リル・グランビッチ

メインフロアDJ:
JURI/DSK☆ミ/HIKO

サブフロアDJ:阿吽Selectors

ライブ:キムビアンカ

出店ブース:
▲東京セックス▲/XS TOKYO


当日は生きなさいよを一緒に歌いにきてネ\(^o^)/






11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて先行開始してます!


2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb





| キムビアンカ | Ustream キムビアンカTV | comments(2) | - |
naokiti (2013/11/20 8:12 PM)
待ってましたよー(´;ω;`)
もちろんダウンロードしましたよ!(´▽`)ノ
俺的にはバブリーナ様とのハーモニーの感じが凄く好きだったんですが、ちゃんと最後に入ってて感動しました(*´ω`*)
俺も、ただ君のそばに居たいって思えるような人を見付けます(>_<)
キムビアンカ様の歌詞ほんとに凄いと思います(*´ω`*)
沢山の人の心に届きますように(●´ω`●)
とと (2013/11/28 6:11 PM)
はじめまして。

先日イベントで初めてキムビアンカさんの「生きなさいよ」を聴かせて頂きました。

心にスッと入り込む曲調や歌詞に思わず聞き入ってしまいました。

昔、自分が何者なのか分からず苦悩していた日々を思い出す場面もあったりし、泣きそうになりました。

あの頃の自分にこの曲を聴かせる事が出来たのならば、勇気や希望を与えられるのになと思ったりしました。

心に響く曲を有難う御座いました。
自分はあなたの曲で勇気と希望を貰いました。