キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< たいっへん! | main | 12月とし納め。その2。 >>
12月とし納め。その1。
「いつもありがとう。君に届けたい。」
そんな想いをストレートに伝えられるような暖かいライブをしたいと思ってた。
だから昨晩のキムビアンカ会でそれが実現出来て本当に嬉しかったのです。

初生本番を共にしたディタスターマイン王子のギターは歌に寄り添い優しく心地良く、聴いてるみんなの心を濡らしてたよね。しかしお互い緊張したわw

クリスマスのオンナが二人(笑)

満席状態の会場で、MCをはさみつつお届けしたミニライブ。


[セットリスト]
1.恋人はサンタクロース

2.かげろう

3.生きなさいよ

来てくれたみんなと間近で話しているような空間で、ライブを作ってく感じが、懐かしくもすごく新鮮だった。

ライブ後、みんなから聴かせてもらった感想のひとつひとつが、すごく熱くて濃くて、愛がいっぱいで、音楽やっててよかったな、と素直に思わせてもいました。

真摯に、豊かに、楽しむ。

来年の音楽へのテーマ。
次回1/11土曜のキムビアンカ会を皮切りに、ディタスターマイン王子とのアコースティックライブ活動を色んな場所でやりたいと思っています。次はどんな曲が飛び出すか聴きにきてのお楽しみですえ。。!

次はどんどん曲数を増やして、ゆっくりと小一時間のアコースティックセットにしたいよね。
新年会だから、▲東京セックス▲TAKUSHIくんとわたしとディタちゃんが着物でお出迎え!とかねとかね。それでライブしたら芸者コントになりそうだけど。(笑)

今回はアコースティックライブの後、会場ではどんどんみんなが仲良くなっていって、
わたしがぶっこむクリスマスソングを一緒に合唱したり、写真を撮ったり、とすごくハッピーだったなあ。。!
キムビアンカ会を始めて1年弱。
やっとやりたい空気感のイベントになった気がします。

改めて昨晩来てくれたみんな、ほんとにありがとう。


Have a Merry Merry Christmas
and Happy nu year!


追伸。
小説【恋する処女膜】/
武井百合最終話− 精算 ー
本日配信されますた。

黒田麻衣子の部屋を飛び出し、蒸発した涼介の唯一の手がかりである杉並区のマンションへと向かった百合の運命は...。
http://t.co/oIgSLjutT3







11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】





The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html








Music Video


CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE


DIRECTOR:中村ムニエル









"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

info.キムビアンカweb






| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
naokiti (2013/12/15 11:25 PM)
キムビアンカ様のサンタさん可愛い(●´ω`●)
かげろうのアコースティックバージョンとか、良いに決まってる(*´ω`*)
生きなさいよの、アコースティックバージョンとか、泣くに決まってる(*´ω`*)