キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 12月とし納め。その1。 | main | 12月とし納め。その3。 >>
12月とし納め。その2。

iPHONE5sへの乗り換え作業があと3時間…!それにしても不便…w

この数年、いつでもどこでもiPHONEをいぢっている生活が当たり前で、もはやそれに抗う気もないわけで。
でもしかしどこかでこのまま行くといつか、体の中にiPHONEが内蔵されてる人間が生きて当たり前の未来社会になるんじゃ!という誇大妄想も棄てられませぬ。
(SFドラマの見すぎ)

というわけで久々にPCからの更新です。

12月年の瀬、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

メリクリが終わると途端に始まる、今年の振り返りモード。
流し聞きしているラジオからも、今年のあなたに点数をつけるとしたらば、何点?
とかいう番組が流れています。

わたし、個人的にはざっくり…85点位かなあ。

今年はとにかく目まぐるしくて、そして様々なことにぶち当たって、そしてそして、大きく気付いたような一年でした。

何が大切で、何が自分らしいものなのか。

アーティストという仕事をしていればいつもそれを考えていて当たり前とかいうイメージもあるかもしれませんが、そればっかりでもないんだよね。
そういうコアに迫った問いかけはきっと誰でも要所要所で行われることで、
今年はいくつかのきっかけをもとにそれを考え尽くしたようなところがあったのかも。

ずっとわたし個人の話をここに書くのから遠ざかっていたのは、進化の過程。
作っている曲や、小説、またはイベントでその部分を出す時期でした。

常に、これがまだ出来ていないから、とか、目標を達成していないから、とかいった成長欲の部分で自己評価点数低めだったのだけれども、今年はそういった見方ごと大きく視界を広げた感じ。

幸せっていうのは、今感じなければ永遠に感じられない。

これが手に入れば、あれがどうなれば、幸せになりたいから、もろもろ。
そこに囚われた意識だけで生きるのは、実は不幸だと思う。

目の前の生活だとか、応援してくれているひとたちの存在、信じてくれる同志が居てくれること。

そこを大事に出来たらば、あれ?幸せじゃない??ってなれる。
そしてそう気付いたら、すでに幸せだっていう。

どう生きたいかに意識が高いのとか、なりたい夢に向かって努力しているとか、すごく幸せなこと。
わたしもそう、だからこそバランスが難しいんだよね。
突っ走るだけじゃなくて、ちゃんと自分で自分を満たすこと。
それはイコール、周りを満たすってことにもなる。

かくかくしかじかで、今年ラストの連載が25日に配信されました。

【恋する処女膜】

矢野みずき 最終話−再生−

32歳独身のキャリア志向OLである矢野みずきは、自縛の趣味がきっかけで同僚に疑われる。
そこから彼女は様々な人と交わり、自身に欠けているものに気付いていきます。

年内ラストの連載だから気合が入ったというわけでもないけれど、今回は一万文字に近い文字数でございます。

この小説は年始1月にかけて続々と完結していくオムニバスストーリー。
今後の展開もお楽しみにー。

メルマガ情報は→
http://t.co/oIgSLjutT3


という流れからの2014年1月のお話もしておきましょうね。

◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆

年始に第二回目を迎えるCOLORS TOKYO、ゲストには椿鬼奴さんが大決定!

開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/



【2014年1月】
1/5(日) 初メルマガ配信

1/11(土) 初キムビ会@阿吽:こっそり1周年アコースティックLIVE

1/14(火) おたのしみ企画あり

1/15(水) メルマガ配信

1/25(土) メルマガ配信

1/26(日) COLORS TOKYO


身も心もすでに2014年モードです。
年末年始、足元と忘れ物と胃腸炎に気をつけたいと思います。

みなさん、良いお年を。








11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】






The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html











Music Video



CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE



DIRECTOR:中村ムニエル












"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
naokiti (2013/12/30 2:44 AM)
ついに今年も終わりが近付いているのですね(ΦωΦ)
今年はキムビアンカ様がたくさん、LGBTの架け橋をかけてくれたような一年でしたね(●´ω`●)
来年も楽しみです(*´ω`*)