キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 12月とし納め。その2。 | main | 新年。その1。 >>
12月とし納め。その3。
歳末みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは連日忘年会続きで生きなさいよ~(飲み過ぎフラグ)な年末締めくくり中でございます。

会いたいひとに会いに行く。
ごはんを食べて語らって一年を振り返って、感謝を伝え合って、そんな時間がシンプルに嬉しく、ありがたいのです。

こうして着々と、来年2014年への準備をする時間、大切だね。



先日とあるシークレットパーティにて。
お互い駆け出しの頃から変わってないシリーズ、NAKAJIと熱すぎる再会。
ディタスターマイン姫と。


昨日お邪魔したおねマスDVD発売記念イベントにて。
ご一緒したブルボンヌさん、ドリュー・バリネコさんと、元恵比寿マスカッツメンバー山口愛実さん、ゆまちん、蒼井そらさん、永作あいりさんと。

マヨベツに準レギュラー状態でご出演いただいた恵比寿マスカッツさん。後にも先にもこんなに可愛くて面白い、コンセプチュアルなセクシーアイドルグループは出てこないと思う。
そんなグループを作ってらした料理長、マッコイさんが自ら司会で登壇されて大久保さんとマネージャー山根さんと進められた記者会見は、永遠に見ていたいほど大爆笑でした。

おねマスの悪ノリ大好きだったなあ...ww

というわけで、来年の告知もチラと!


【Artist and DJ Partyキムビアンカ会vol.11】
日時:1/11土19-24時
料金:2000円/1D.+P社長シェフのお雑煮食べ放題!

出店:▲東京セックス▲
DJ:TAKUSHI & キムビ(▲東京ユニセックス▲)

ギタリスト:ディタスターマイン

2014年姫はじめLIVEは、アコースティックスタイルでお届けします。
そう今回はキムビ会が一周年でもあり、当日は色んな意味でおめでたく愉しんでもらえたらと思います。

今年も残すところあと二日。
みなさん良い年末を!




◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/
| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
naokiti (2013/12/30 6:15 PM)
今年は滑り込みで彼氏が出来て、キムビアンカ様の曲をごり押しして 
キムビアンカいいねーって言ってもらえた年でした(´▽`)ノ
彼氏はアーチクインが一番のお気に入りみたいですよ(ΦωΦ)
新曲が出る度に2人で盛り上がりたいと思います(●´ω`●)