キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 12月とし納め。その3。 | main | 新年。その2。 >>
新年。その1。

新年あけましておめでとうございます。

今年も安定の丸顔です。

新年のつぶやきをTwitterとFacebookにはすでにアップしていたものの、やっぱり遅れ気味のBlogさん。
でもね好きよ。

短文の魅力世界のつぶやきも好きだけど、Blogはゆっくり綴れる。
それでもって、なんでもイイネ!するある種の軽薄な感じもなくて。
その分ちゃんと書くエネルギーが必要で、つい後回しになっちゃうんだけどねー!笑。

というわけでみんな、今年の目標は決まったかな?

わたしは決めますた。

しかし全部公開するのは恥ずかすぃので、一個だけ。

【一日一笑顔】

はい、地味!笑。

喜怒哀楽だとかあって当たり前の日常を生きながらも、最低一回は笑顔タイムを作るということ。
(いまも笑顔で綴てるお!)

お正月休みも佳境、ていうか終わっちゃう...!気分になり出した今日はこれから千葉まで初詣プチトリップに行ってまいります。

みんなも良い一日を。

かしこ。








【Artist and DJ Partyキムビアンカ会 一周年】
日時:1/11土19-24時
料金:2000円/1D.+P社長シェフのお雑煮食べ放題!

出店:▲東京セックス▲
DJ:TAKUSHI & キムビ(▲東京ユニセックス▲)

ギタリスト:ディタスターマイン

2014年姫はじめLIVEは、アコースティックスタイルでお届けします。
そう今回はキムビ会が一周年でもあり、当日は色んな意味でおめでたく愉しんでもらえたらと思います子!


◆1/26(日)【COLORS TOKYO vol.2】 ◆
開催時間:16時〜22時

会場:新宿2丁目 


GUEST:椿鬼奴

DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ/リルグランビッチ/ディタスターマイン

LIVE:DJ JURI/キムビアンカ

DJ:大輔/DSK☆ミ/KENTO/阿吽DJs POLE:Chie
出店:▲東京セックス▲/ XS TOKYO

入場料:当日3500円(1D)/キムビアンカ「生きなさいよ」DL割 3000円(1D)/
フライヤー割 2500円(1D)

INFO: COLORS TOKYO オフィシャルHP

http://www.colorsjp.com/
| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
naokiti (2014/01/04 12:05 PM)
明けましておめでとうございます(●´ω`●)
去年の抱負通りブログコメント一番書き込み!達成!かな?
今年も継続宣言!!(∩´∀`∩)
ずっとサランヘし続けます(●´ω`●)
その他の目標は、生キムビアンカ様に会う!
更に職場で昇格する!
です(*´ω`*)
今年もなにとぞ、よろしくお願い致します(●´ω`●)