キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< たまのヒソヒソ話。 | main | アコースティック生セッション配信始動。 >>
新年。その3。
はっっ...!
気付いたらばこんな時間ですぬ、お晩ですょ~。

今日は一日、恋する処女膜のあの子の処女膜をビリビリ。早いもので昨年七月から始まったこの初連載も大ラスを迎え、すでに武井百合ちゃんと矢野みずきちゃんはそれぞれに完結。残すところは森ちなみちゃんと黒田亜弓ちゃん。彼女たちがどんな形でその処女膜を破り捨てていくのか、お楽しみはまだまだこれからだ!
ちなみに配信は15日の予定です。
(間に合わないとか言えない!w)

さて、年始はじめの三連休。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、月一恒例のキムビアンカ会でした。今回は新年会スペシャルというわけでP社長特製のお雑煮が振舞われ、大好評。実際とても上品で美味しかったのです。

満員御礼ありがとうございました
\(^o^)/

my boy TAKUSHIのお馴染み▲東京セックス▲展示に、DJタイムあり。


ミニライブでは、ドラァグクイーンでもあるディタスターマイン王子と歌を。


新年ぽいですね。

*セトリ*
・Through The Fire (カバー)
・さくら
・陽炎
・生きなさいよ

今回もラストの生きなさいよは半強制に合唱スタイルで。
新年らしくお届けしました。
(まだ言う)

アコースティック形式だからみんなと間近に触れ合える、交歓できるこの感覚。まだというあなたにはぜひ一度体感して欲しいなぁと思います。

今回は、王道中の王道的なカバーを歌唱したのですが、久々すぎて逆に新鮮でした。次回は股違ったバリエーションのステージを考えているのですけども、まだ言えませぬ。w

次回は2/8土曜、バレンタイン直前スペシャルです。
みなさんぜひ遊びに来てねーん!






| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
naokiti (2014/01/18 12:11 AM)
そのセットリストすごく良い(●´ω`●)
みんな名曲です(●´ω`●)