キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 【SAME LOVE】 | main | 春息吹爛漫舞台。 >>
SAME LOVE 満員御礼ありがとう
【SAME LOVE】
カフェライブという括りの中を最大限活かせるキャスティングと、空間創りを。と走るなかやはりそこは頼れる裏方の方々の力をかりてようやくおかげさまで、やりたかった趣旨のこのイベントを形にすることが出来た昨晩。
ありがたいことに会場は満員御礼。


改めて、会場スタッフのみなさん、
お集まりいただいたみなさん、
ほんとにありがとうございました!


超個人的な話ですけども、うちの母と姉も約10年ぶりにライブを見に来てくれ、そして約5年ぶりに再会出来た縁もあり。
アンコールで演った楽曲は当時わたしがそんな仲間たちに人生を救われた、そんな想いをこめた、【メッセージ】という曲で。

まだまだなんだか纏まりませんがしかし、ほんとに、ありがたかった。

このイベントに賛同し、出演いただいた-sho-くん、

藤本大祐くん、

ディタ

ありがとう。

何度も言いたいから言うけど、氷雨曇るなか、会場まで来てくれたみんな、ほんとにありがとう。

大好きな柳原可奈子嬢、ミラクルひかる嬢、そして!nuDex相方の西野翔ちゃん、my soul bro. Soil & Pimp Sessions 元さんにひでちゃんそしてファミリー、ドラァグクイーンのアルピーナさん、my girl DJ chii☆ちゃんも駆けつけてくれた\(^o^)/



SAME LOVE に関わってくれたみんな、ほんとにほんとありがとう。

なんて言うか自分も含めて、人って語るよりも行動だよね。
ありがたいな。。

みんないろいろ、いろいろ、ほんとに実はいろいろある、大人て云われるようになったわたし達が、たまには集い会える環境を作りたいと思った。みんなの笑顔を見ながら。

そしてきっと人は、こんな時にTATTOを彫るんだろうなあ、なんてS売りキャラらしく痛いの怖くてピアスも開けてないくせに想ってみたりナウw
あ、でもしかしMは痛いの好きだから正解か...。

次回も股 考えたいな。

しかしさすがに今日は休みます 笑。


https://www.facebook.com/bianca.kim.777/posts/633935393310452


【SAME LOVE セットリスト】
1.FEVER (カバー)
2.陽炎
3.イミテイションゴールド(カバー)→赤い鍵穴メドレー
4.さくら
5.愛 -さくら-
6.生きなさいよ

アンコール: メッセージ





と、わたしの装備...w








11/20【生きなさいよ】iTunes、レコチョクにて発売中!
https://itunes.apple.com/jp/album/shengkinasaiyo-single/id738389535



| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
naokiti (2014/03/03 11:21 PM)
なー(●´ω`●)
メッセージききたかったー(∩´∀`∩)
姉ビアンカと母ビアンカ再会出来たんですね(*´ω`*)
キムビアンカ様の衣装も可愛いです(*´ω`*)