キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 【HOW to ENJOY of COLORS TOKYO:DJタイム編】 | main | nuDexセカンドヴァージンライブ。 >>
満員御礼!Scene of COLORS TOKYO vol.4
改めまして昨晩は、COLORS TOKYO vol.4 におかえりミラクル新宿二丁目SP!ご来場いただきありがとうございました\(^o^)/






回を重ねるごとにレジデントクルーの想いが熱く結びついていく感覚がすごくありがたく、そして嬉しく...!
みんな最高のパフォーマンスをぶつけてくれてありがとう。
スタッフのみなさん、team阿吽のみなさん、ありがとう。

今回もオープンからクローズまで濃厚に突っ走りきれたことに感謝です。

一番嬉しいのは、レジデントクルーの楽しそうな笑顔だし、来てくれたみんなの嬉しそうな笑顔なんだなあ。きむお。



ご自身のブログでも書いてらっしゃる通り、ジャミロクワイで登場からの進撃の巨人、そしてわたし個人的にどツボだったエリカバドゥと未公開ネタをぶっこんでくれた我らがミラクルひかる嬢。ラストのDJタイムも一緒に盛り上げてくれましたラブ。

からの、
ご存知Queen of ドラァグクイーン.hossyさん。



ショーでは、掃除婦から衣装を縫い出しそれを着用、舞台上でメイクを改造してA..V女優に様変わりしてのシュールかつオシャレな演目を!
わたし...舞台袖で感涙ものでした。

レジデントクイーン.
リル・グランビッチ嬢。
今回は鉄板ホイットニーヒューストンのショーを!

レジデントクイーン.
ディタ・スターマイン嬢。
今回は80'sチューンからの納豆を使ったネタをw

DJタイムを華麗に盛り上げてくれたレジデントポールダンサーズ.
Chie and 恵。

女子心を持つ全てのオーディエンスを釘付けにしたGOGO boyz.
ナヲト and ドンブリ。

オープニングアクトを飾ったのは二丁ハロ!
キャッチコピー『ゲイでもアイドルになれる』の通り明るく弾けたステージでした。

サブフロアDJ team阿吽メンバーズと、
DJ JURI先生!

レギュラー出店中の▲東京セックス▲
今回はレインボーがテーマの作品を!

二回目の出店は、
Men's trendy magazine for FTM
Laph!

ユニセックスに着られるオシャレシャツブランド、XS TOKYO!

前回に引き続き今回も麻美 ゆまちんが観にきてくれた\(^o^)/


アルピーナさんと。

嫁に怒られる...!と言いながら翔ちゃんにドギマギだったGRAMMYのKENTOくん。


そしてやっぱり写真が足りない...笑。


続いて 西野翔ちゃんとの歌劇ユニット
nuDex編を書きますのでひとまずこのへんで。
| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
naokiti (2014/03/27 3:56 AM)
人の笑顔や楽しそうな姿ってのは、すごいパワーがあるんですよね(●´ω`●)
写真のアップありがとうございます(●´ω`●)