キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 満員御礼!Scene of COLORS TOKYO vol.4 | main | おかえりゆまちんスペシャル\(^o^)/ >>
nuDexセカンドヴァージンライブ。
昨晩のCOLORS TOKYOでお届けしたワレワレnuDexの結成二回目のライブ。

当初はおとひめちゃんというイベント限定ユニットとして、歌と劇を魅せるユニットを作ったところから始まった企画なのです。

おとひめちゃん開催前に、セッション感覚で撮り下ろした写真をもとにTwitterでユニット名を募集し、沢山の応募をいただきました。



その中から、わたしと西野翔ちゃんというアタマの中が不可思議ちゃんユニセックスなふたりに因み、nude(裸)とユニセックスを掛け合わせた nuDex というユニット名が決定したのです。

かくかくしかじかで、おとひめちゃんのライブ後、観に来てくれたみなさんから、そしてファンのみなさんから、ぜひ次回もやって欲しい!観に行きたい!という反響をいただいての今回、セカンドヴァージンライブ実現となりました。

今回は演目をより歌劇仕立てにリアレンジしての舞台をお届けしました。




というわけでここからは写真で!w






















きゃーっ!\(^o^)/
西野翔ちゃんファンのみなさんごめんなさいよーっ!w

今後も優しく見守って...見守りなさいよ~w

かしこ。

| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
naokiti (2014/03/27 4:01 AM)
ワレワレのかけ方が流石です(´▽`)ノ(笑)
お二人のコーラスワークがどんなハーモニーを醸し出すのか(●´ω`●)
今回はどんなセットリストだったんだろー(^^)