キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 0427 the scene of COLORS TOKYO. | main | てやんでえ。 >>
ありがとう良い薬です。
嘘も本当も虚構もリアルもアタマの中でミックスアップして歌詞に吐き出すせいで、小説っぽい物語仕立ての楽曲が作りたかったせいで、いろんな憶測が飛びましたけども、想定内です。
(笑)

曲も小説も一緒、クリエイトする段になれば自分なんてものは真っ白に消すに限りますから玉石混交リミックスユニセックス。

それはそれ。
これはこれなんだなあ、
口にすればするほど見える、わかるよ、ありのままの自分てば!
流行語大賞ーっ


シリーズ:
ありがとう良い薬です より。





| キムビアンカ | BIANCA says | comments(1) | - |
naokiti (2014/05/12 2:12 PM)
アーティストである限りたくさんの作品を産み出すのが使命ですもんね(^^)
いつだってキムビアンカ様は最高です(●´ω`●)
これからの作品も期待しまくりです(*´ω`*)