キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< てやんでえ。 | main | キムビアンカ活動休止のお知らせ >>
満員御礼!COLORS TOKYO × SISTA
温かい、情深い、ノリが良い、オシャレ好き、大阪の会場にはそんなみんながたくさん来てくれて、本当に嬉しかった。

2014/5/25
COLORS TOKYO × SISTA

starring
DJ Tibby(IMALU)
オバチャーン
キムビアンカ

DRAGQUEEN:ナジャ グランディーバ、Miss Maria、RIN
DJ:TAL、SHINTARO、MitSu
DANCER:CYCLEJAPAN

企画・製作
dReam factor and SISTA




関わってくれたスタッフのみなさん、ご出演いただいたキャストのみなさん、本当にありがとうございました。

ここでは記念すべき一夜を写真で公開しますよー!



CYCLEJAPAN\(^o^)/




DJ MitSuちゃん!


DJ SHINTAROさん!!


DJ TALさん!!!


ドラァグクイーン RINちゃん!


ドラァグクイーン Miss Maria嬢!!


ドラァグクイーン ナジャグランディーバ姐さん!!!









DJ Tibby aka IMALU嬢\(^o^)/






オバチャーン!!!!





会場は満員御礼。
みなさん本当にありがとうございました。


愛と感謝をこめて。

キムビアンカ。
| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(2) | - |
はやし (2014/05/28 9:58 PM)
おつかれさまでした!!

めっちゃかっこよくてキレイでした..

ずっと頭から
脱ぎなさいよ~♪が離れません!!kk.

正直私は、当日までキムビアンカさんの事を名前と顔くらいしか知らなかったんですけど、あの日以来ファンになりました。。

短い時間ですごく魅力を感じました。

IMALUさんとDJブース?にいらっしゃる時
一般人の私が図々しくも
キムビアンカさんに写真を撮ってもらいました!
同じ様にステージにたてないし、ファンといっても
東京や大阪のイベントにもそう参加できそうにもなくて、でも
キムビアンカさんの印象に残るファンだと記憶してほしかったんです..

イベントを開催してくださったのはキムビアンカさんなのに、「来てくれてありがとう~。」
って、その言葉がすごくうれしかったです。。

私も人に笑顔や感動をわけあえるような、かっこいい人になりたいと思います。

本当にありがとうございました!
naokiti (2014/05/31 8:26 AM)
おばちゃーんってなんぞや?っと思って検索かけました(笑)
キムビアンカ様相変わらず美しい(*´ω`*)