キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< 絶頂夜 | main | 花見ネコとKylie Minogue >>
ハイ祭 2008 in 沖縄!!
行ってきました!!!!!
沖縄は南城市サンサンビーチでのイベント「ハイ祭 2008!」
haisai3
最高に熱いイベントでした

まずは会場入りした日に、地元のおとうさん、おかあさん達の
手作り沖縄家庭料理で泡盛!
海の見えるお部屋に泊まって、翌日から2daysのライブ!
二日目はびっくりするほどのスコールに見舞われましたが
ライブは完全に楽しく やりきりました!
今回も 美しいダンサーakihiroとkeisukeと共に
クリスタルボールさんのぶっとび衣装で、アゲアゲ。
サポートしてくれたDJ INHEAVENも
良いセッションをしてくれました。

海に向かって歌った Lucky Star は超絶気持ちよかったーーーー!

私を本気で愛し、サポートしてくれるスタッフと
当日関わって舞台を作り上げてくださった方々、
そして二日目 豪雨と風の中傘を差しながら見てくれたお客さん
ひとりひとりの愛に心から感謝です!!!
haisai1
※一緒にライブに出演した、
藤重政孝さん、SoulJaくん、勝負に挑んだダンサーのみなさんと。



沖縄の澄んだ海と風とbives
すべてがpreciousでした☆


このままいっちょ爆進します!
やばい曲書くよーーーーーーー!


haisai2
空き時間みんなで行った久高島のビーチ
一足早い海開きに乗っかって、海水浴!w
隣はSoulJaくん、長崎莉奈ちゃん
| キムビアンカ | スケジュール(LIVE etc...) | comments(5) | - |
erisa (2008/03/26 12:35 AM)
久高も行ってきたんだね!食堂けいの絶品海ぶどう丼食べた?
実は私わりとちょくちょく久高に行っては自然児に返って遊んでます 笑
遠く久高を望みながらのライブ、気持ちよさそうね☆
行きたかったよ〜!!
yoshida (2008/03/26 11:14 PM)
南の島を満喫してきたようですねw
ライブ盛り上がったことでしょう〜

私は数年前、那覇市民だったこともあり沖縄と聞くと懐かしさでいっぱいです。友達に会いたいなぁ。
yoshida (2008/03/26 11:21 PM)
そうそう、久高島に行く途中にある無人島の「クマカ島」もなかなかいいですよ。小さな島で何もないけど、のんびり過ごすにはいいかも。ただ、シーズン中はそれなりの人出だと思いますが。機会があったら行ってみてください。
KimBIANCA (2008/03/27 7:45 PM)
erisa☆



しょぇぇぇぇーっ
う、うみぶどう丼?!
ゴイスーー!


名前も知らなかったぁー


さすが沖縄マスターW


次回は食べたいなぁー、海ぶどうがテンコ盛りにあっただけでかなりアガッたよー、久高島は気付くと自然児になっちゃう場所なんだね、きっと☆☆☆
KimBIANCA (2008/03/27 7:58 PM)
yoshidaさん☆



沖縄にも住んでたんですか?!yoshidaさん、色々な場所に住んできたんですねー(@_@)しかも、やっぱり詳しい!WWW



実は当初はクマカ島に行く予定だったんだけど、船がいっぱいで乗れず、その日は久高島で大ハッスルを満喫、最終日に行こうとしたら今度は、天候により欠航、、、次回は行きますよーーー!W