キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















<< Golden Woman | main | 急遽決定! >>
SHOW TIME
一晩の出来事全てはまるで夢の中の事のよう。
舞台は日常と遊離した空間だからこそ、
多くの人のこころを掴み、
私もまたこころを掴まれている一人だ。

alux4

土曜日のAluxは超満員。
新しいキムビアンカチーム全員が異常なテンションと結束で作り上げたShowだった。
自分のからだがアートディレクターによって当てられた光で輝き、
顔や髪がエステティシャンとヘアーメイクチームによって輝き、
こころが総合ディレクターの存在感でメイクアップされる。
alux3

このイベントを企画し、熱く運営する人達の愛も、
壁一面に千変万化に繰り広げられる
キムビアンカの沢山の写真を編集してくれたクリエーターの熱意も、
歌う曲を共に作り上げてくれている相方の想いも、
会場に詰め掛けてくれたファンのみんなの嬉しそうな顔も、
全部が私を高く高く飛ばせてくれたんだ。
そうした感動ひとつひとつは『事実』でしかない。
alux2


遂に始まりました、私が本当にやりたかったことが。
ずっとずっと作りたかった船がやっと出来てきた。

alux1
Just Begun!
もう止まらない!
そう、やめられない止まらないお菓子のように、私達は夢を描いては実現していく。
次回のライブには、新たにウルトラカッコイイダンサーも交えて、
さらに!猛烈ヤバイ衣裳を着てしまいます!オタノシミニ!!
| キムビアンカ | スケジュール(LIVE etc...) | comments(0) | - |