キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















脱ぎなさいよボトル from コシヤン
ファッショナボー!

フェスティバル アンド カーニバル!!



コシヤンからのお誕生日ボトル
( ̄▽ ̄)

ありがとう!

近寄ると。。。

脱!

30マン24歳!


手作業ってっっ! \(^o^)/


これは開けられないー ( ̄▽ ̄)





愛ホンから
手作りって伝わるるるる~ 投稿。

10/7はマヨベツ一周年!
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

もチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪

新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE

| キムビアンカ | ファッション | comments(1) | - |
あんなにシミル行為の最中にイビキかく。
ねー、自分でも信じられないー。笑。

それは今日の出来事。。チャラチャラ~

完徹明けに午前中からジム復帰。もりもりトレーニングからの、爽快に審美歯科へ。←お昼過ぎても眠くならず

なにせ初体験だったのねー、
先生曰くもとの歯並び、色みは良好。
でもね、気になるの犬歯あたりの色みが。。

つうわけでそこに薬剤を塗り
まるで猿ぐつわハメ子状態の大口あけ子状態で放置されて、施術されるわけだけどー、

んっっ?! これは沁みてんのか?

いやいや何だか呼吸する度歯ぐきの神経に麻酔をさされているようだぞ?

とか想いながら気付いたら意識朦朧で夢見ちゃうー、状態。
苦痛からの逃避作用だったのかもしれない。。。

照射機の パチン、と切れる音 で
とっさに我に還ったの。

ひやだ、今あたす大イビキかいてたーっ!!!

我ながらワロタ。。

左右の方々に絶対に聞かれたよねー
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

結果はかなり白くなったから良しとします。あたすの歯。

「痛みと睡魔との両責め」
機会があればお試しを。。笑

でもってg.u.に寄ってみたらばこれが
館内全部キャリパミュ尽くしで、さータイヘン! あ、銀座のg.u.ね。

欧米、アジアのファストファッションに負けるなー、負けるなー、
買いなさいよー、あたしのファッションモンスター! (そんな歌詞ではない)
イメージキャラクターキャリパミュの新曲がっっっ。テケテケー。

そんなことよりもガゼン館内の案内図の方が気になっちゃうんだから。

↑↑↑
透けて映り込む こもたいまさこ
と女装。

近づくと。。。

この秋らしい薄メイク!

限界に挑戦する昭和顔。




愛ホンから
オトナってタイヘンね~ 投稿。
10/7はマヨベツ一周年!
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

もチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪

新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE

| キムビアンカ | ファッション | comments(2) | - |
男らしいペディキュアだ!
ゴゴニチワ脱ぎなさいよ~っ!

本日は午前中からさくさくお仕事、
ジムと過ごしてますー。


ランニング開始からひと月越えて、
今はゆっくりめで軽く6キロ半走ってるわけですが、
そう先週は夏風邪を引いて、五日間空きましたわ。。
そんなこんなでも割とその程度の距離はもう全然つらくない( ̄▽ ̄)

そうなると
どんどん距離を増やしていきたいと
自然と思うわけね。

カラダが軽いな~
あと3キロ位イケちゃうかな~
と、今日もなったの。

でも6.5キロで中止。

だって今日調子に乗ってオーバートレーニングして、
明日不調になったりしたら
明日のトレーニングに支障が出る。
そうしたら長い目で見て効率的じゃないよねえ。

あたす、こーいう考え方が出来ないの、いや、出来ない子だった。。
恋愛も仕事も飲酒も、
テンションに任せてやりたいだけやって、結果不効率だったわけ。笑。

実際ランニング開始してみて、
やりすぎた日はやんわり膝に違和感。
それが数日続いた。

行ける日はジムで走ってるので、
ちょっとした蓄積がその先の怪我に
繋がってく。
初心者らしくアミノ酸系回復法や、
ランのコツや、考え方は
トレイルランナーの姉ビアンカに
指導してもらったりとか。

そんなわけで今日は
マシンで6.5キロの後は
ランニングトラックに出て、
軽く1.5キロのみ。

はじめは体力アップを目的に始めた
ジム通い。

気付けばうっすらランナー目指してんの。ふへへ。

『週刊ばぶとキムビ』で8/30には
10キロラン公約しちゃったからして、
どーやってそれを分かりやすい結果にするかを考えててー(真面目か!)

今のところ
マシンでは強制的に60分で
クールダウンになっちゃうから、
ランニングトラック(一周100m)を
100周してるのを、動画にしようかなー
と思ってまつ。(地味すぎる!)

で、散髪。


密かに若干増えてきた体重コントロールを始めるとしまふ。

みなさんも熱中症に気をつけて、
良い夏日を、過ごしなさいよ~っ




愛ホンから
大人の階段て何段あるわけー! 投稿。
| キムビアンカ | ファッション | comments(0) | - |
夏バッグ( ̄▽ ̄)
夏、滝汗、汗に弱い肌、
ときたらば、
ナイロンは微妙に許せても、
ビニール加工やら合皮、
本革であれども、
長時間持ち歩くのが嫌なバッグ。

手ブラが一番ですけどもそうもいきませんね?

つうわけでおニューバッグ。



巷で人気らしい、
MUD PIEの夏バッグバージョン。

安置な流行りの追いかけは
好きじゃないあまのじゃく体質ですので、珍し現象その1。笑。

持ち手もソフトで痛くない、
軽い、涼しい素材、合格!

ひとまず満足ゾ。

夏は暑さやら湿度やら
実のところ不快指数高い季節。
みなさんも快適アイテムに出会えますやうに。。。( ̄▽ ̄)

ふへへへへ。



愛ホンから
今日は涼しいんだけどね。投稿。
| キムビアンカ | ファッション | comments(0) | - |
脱ぎなさいよパスケース。
でしょ? ( ̄▽ ̄)



なんでか分からない穴たは
もぐりよ~。笑。





愛ホンから
欧米じゃタコはデビルフィッシュだからして、COACHあがっ 投稿。
| キムビアンカ | ファッション | comments(1) | - |
そんなあたすのガチTシャツ。
ジムで運動するのに、
コットンTシャツなんてあり得ないんだよ!!

と全否定した姉ビアンカ
(100キロマラソン完走者)

に手渡された
速乾Tシャツコレクションより。



ランナーズプレジャー。。。?


プレッシャーでしかねえわ。。。笑




愛ホンから
ジムに出かけるよ。投稿。

開催日まであと。。。7日! 6/30(土) @二丁目Arch /
キムビアンカpresents
総合エンタメイベント【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | ファッション | comments(0) | - |
ニューサンダルパカパカ。
雨アガーりからのサンダル日和。



本日のファッションポイントは
ガラガラモンペと、



舌です。
(ヘルイェー)

これからお仕事合間に
プチリフレ〜
ゴハンタイムに参りまぷ( ̄▽ ̄)






愛ホンからファイナルカウントダウン始めたヨ↓↓↓投稿。
開催日まであと。。。8日! 6/30(土) @二丁目Arch /
キムビアンカpresents
総合エンタメイベント【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | ファッション | comments(2) | - |
ハレ・ケ・ショートボブ。
つまり、
つまりは、、、

ショートボブが良いってわけね

まるっ



そのうち田波涼子になる予定です。

ギャー! ( *`ω´)

これから柳原可奈子嬢と
チョメチョメしてきます。





愛ボブからやりちぎり投稿。

6/30(土)開催!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | ファッション | comments(0) | - |
ありえないインタビュー。
あたし、こういうインタビューって
大っ嫌いなんです。

満面の笑みを浮かべるキムビアンカ。

この差し入れみんなで食べて良いですかー?

ヤッター、おいしそう!

みんな食べよー。




柳原可奈子嬢のある記述へのオマージュとして。

笑。






愛ホンから
ヨーグルトはどんぶり一杯食べてます↑投稿。
6/30(土)開催!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | ファッション | comments(0) | - |
ハレなんどきも加圧ソックス!
ハレ水曜日に脱ぎなさいよ〜っ

ありがとう、良い薬デス!

定例会議に向かってるメラメラ〜

今日のテーマは。。。


『大人カワイイ↑』aka 自己満足!

セイッ!


いつなんどきも加圧ソックスで下半身を冷やさない。
ムクミ予防で代謝キープ。
by 美脚プロの教え

たまひよじゃないヨー。。。




愛ホンから
手ぶらで使える日傘キボンヌ〜。
| キムビアンカ | ファッション | comments(2) | - |
<new | top | old>