キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















ありがとう恵比寿マスカッツ。
フー...。気付いたら水曜だわ...。早い。

月曜に開催しましたイベント

【マヨベツpresents
恵比寿マスカッツ祭〜そうだ!恵比寿マスカッツは伝説だ〜】

お越しいただいたみなさん、オカマスカッツことCampy!Girlsのみなさん、元恵比寿マスカッツのみなさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!

今回は、初めてのファンミ的なイベントを運営したことで、ものすごく勉強になりますた。

有り余る反省点や改善点ありありではあった中で、イベントをプロデュースして良かった、と素直に感じれたオオラス、舞台袖で涙ちょちょぎれたのは内緒さ...。

昨年の秋に一周年を迎えたイベント・マヨベツ。あれから一年弱という月日の中で、ほんっとにいろんなことがあって、それを経て開催が出来た一夜だったんだよね。

これから先の一年は股、新たな形を模索していくのだけど、今回出演された方々や、関係者、そして何よりも来てくれたみなさんが「本当に楽しかった」と言ってくれたこと、浮かべてくれた笑顔。
それを忘れずにやっていきますわ!

みなさん本当にありがとうございました。




恵比寿マスカッツフォーエバー!


じ、次回は、これからのお楽しみさっ
(笑)



終わりにお知らせ。
本日9/25 メルマガ限定書き下ろし小説
【恋する処女膜】配信されました。

武井百合-第3章 無脚の極楽-

読みなさいよ!
かしこ。



2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


書き下ろし小説「恋する処女膜」配信中!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/


毎月第二土曜日は...【ART party 脱ぎなさい夜】
キムビアンカ×東京セックス×阿吽


次回は10/12(土)19時-24時開催予定。

info.キムビアンカweb




| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
金沢水戸弾丸ライブ2dayz
本降り水曜脱ぎなさいよ~っ

書きたいことがアリアリで逆に書かなかったような気がするこちらのブログにございますフヘヘ...ッ

先週末はまず金沢へ。
三度目の出演となったイベント PAAL
では、キムビアンカ×DJ JURI ダブルリリースパーリーをしていただきました\(^o^)/



DJ JURI feat.DABO
『TONGKING TRIBE』

JURIのぶっといトライバルサウンドとDABO氏のますらおRAPのマリアージュ。必聴!

安定の阿武虎ちゃん。

ArcH QUEEN歌唱時には、阿武虎ちゃんがホッシーさんドレスに身を包んで登場してくれて、感激だったあ!
※阿武虎ちゃんは実際にArcH QUEENの歌詞に登場してくれています。

見目麗しい筋肉娘KAORIちゃんは今回も素晴らしいポールダンスを魅せてくれたー( ̄▽ ̄)

ゴクリw

クローズしてから朝方、水戸に移動する直前の朝6時まで阿武虎ちゃんの新しいお店パンテーラにみんなでおしかけてやいのやいの。


オーガナイザーEIJIさん、AFTER HOURS関係者のみなさん、そしていつも熱く応援してくれるオーディエンスのみなさん、今回もありがとうございました!
金沢は北陸のホーム!!
次回は股ゆっくり鮨食べたい!!!
て、あれ?!


そして朝七時爽やかに貫徹のまま水戸へ移動です。

早朝の小松空港。

初の茨城県、そして水戸。
そこで初開催されたウーマンオンリーイベント TRIPでライブを~!


終わった後は女子たちとワイワイ。

金沢も水戸も、たくさんの女子のみなさんの前でライブが出来、お話も出来、ものすごく充実でした。

みなさん本当にありがとうございました\(^o^)/

これからも観てくれる女子や男子が、びっくりワクワクするようなライブを実現したいと思います。


かしこ~。



愛ホンからオンナはみんなアーチクイーン!投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
なぜだろう。鼻の入り口あたりが痛い。
夏日。母の日。タイフェス。

夏日は部屋のカーテン越しに堪能。

母の日は直接会うのは来週になりそうなので、メールを。

タイフェスはTwitterで見かけたけど、行く気なし。

みなさんいかがお過ごしですか。
絶好の日曜日。

わたしは絶好調に二日酔っております。

昨晩の脱ぎなさい夜vol.4
雨模様だったにもかかわらず、オープンと同時にみなさん来てくれてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ばぶちゃん、TAKUSHIくん、
阿吽クルーのみなさんもありがとうございました。

△東京セックス△のコーナーでは、
楽曲脱ぎなさいよコラボモデルも販売され、なかなかの評判でございました。




カウンターにはオブジェも展示。


TAKUSHI& TB3ちゃん。


男装バブリーナ嬢

背景がカオスw

脱ぎなさい夜というイベントは、
音と酒を愉しむイベントであり、
そこに毎回様々なアートコラボや、
ジャンルを越えたミクスチャーをした形をキムビアンカ仕上げにした空間をお届けしたいなと考えています。

開催四回目まだまだ実験。
というかイベントて、毎回が実験。

二ちょにはたくさんのイベントがあって、わたしもその中で生きてますけども、みんな本当にアイデアマン。

イベントって大変だし、リスクもあるし、続けてくのは大変。

スタミナとか努力勝負であるのは間違いなくて。

そこで何が嬉しいか、モチベーションになるかっていうと、やっぱりそこは来てくれた人が楽しかったと言ってくれること。
ベリイシンプル。

昨晩はこれまでよりも、もっと身近にみんなと過ごせた気がします。
月に一回そこでお互いの話をしながら飲みにケーションする感じ。

バーテン藍ちゃんのカクテルは美味。

すんごい強い→一撃..w

バブリーナ嬢のDJを全身全霊歓ぶコシノスガコ。


毎月開催するイベントは、
こうして常連さん的な感覚とか、顔なじみみたいな状態が出来ていくのだな、と実感。

これは不定期開催的なマヨ別だけでは知り得なかった実感かもしれません。


そんなこんなで
アクエリアス飲みながら来月はどうしようかなーとぼんやり考えてます。

あーなんだか気持ち良いー( ̄▽ ̄)

お気に入りネックレスとか載せましょうかね。






愛ホンからみなさん良い休日を。投稿。


2013年4月4日 〜国内&世界配信中
【ArcH QUEEN/アーチクイーン】

The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video 
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜
| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
女はみんな愉快犯よ!
アゲイン、アゲイン、クール新宿・・・!

ウォオオオー、オーオーオーオー!

※リハ。華麗なる脚元(笑)

女はみんなアーチクイーン。

※みょうがさんとディタ・スターマイン嬢は青白カップル風味。


女はみんな愉快犯よ。


バブリーナ嬢、リル・グランビッチ嬢。
ふたりの名前はArcH QUEEN歌詞中にリアルに登場してるんだお!


脱ぎなさいよ。(ソロで


ArcH QUEEN
あたしは今生まれ変るのー!


虹のアーチで待ってるわ\(^o^)/



※スガコカメラ撮影

昨日のZEPPダイバーシティ東京のイベントにてゲリラ風味にライブ。
ギャルモ、読モ、アイドル、新入生歓迎、そんな祭典にわたし...w

“脱ぎなさいよ”に“ArcH QUEEN”
広い舞台、ランウェイ、音も良いし、照明もかっこよすで、ステージに立っていることがとっても愉しかった。

今回は初めての試み盛り沢山で実はもう数日、色んな調整や準備で
あれやこれやてんやわんやしていましたが、結果すべてトライして良かったと思えた。
LIVE終りにみんなで焼き肉しながらもすでに次回への構想がメリメリでてきたし、やっぱり信頼できるメンバーに出演してもらえてよかったと感じました。

今回のイベントで再会できたmy soul brother SOULJAと
歌手の中村舞子さんも交えて記念の一枚。




2ショットも撮った!\(^o^)/



久しぶりの再会
会えなかった期間があったからこそ、再会が嬉しかった!

彼の音は相変わらずソリッドでクール、どこか乾いたサウダージ。
LIVEパフォーマンスも力強くなっていて、もう感動・・・。(姉心)

アーティストやっているうえで一番嬉しい仕事、やりたい仕事、
それは生のLIVE以外に他ならない。

そんな当たり前すぎてイチイチ意識しなくなってたことを思いだした一日だった。ありがたや。

やりたいことはてんこもりあって、それをどんどん実践したい。
わたしはいつだって道場破りだった。
それは今もこれからも変わらない。
脱ぎなさいよ?え?? 
男と男?女と女?? あれ??...
まずは日本国中かたっぱしからLIVEをして、観る人のそんな素直な反応を愉しみたいわけねw

早いもので今日から5月ね。
明日は“週刊ばぶとキムビ”でお会いしましょう♪




愛ホンから
何度だって生まれ変わるの。投稿。


2013年4月4日 〜国内&世界配信中
【ArcH QUEEN/アーチクイーン】

The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video 
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜

| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
東京レインボープライド2013
G.W!G.W.!!ゴールデンウーマン aka スティービーワンダー・アンセム!!!(セイ!)

というわけで、みなさん昨日は東京レインボープレイド2013満喫できたカナ!?

もちろん行ったよー、というあなたも、
中継UST観たお、というあなたも、
ぜんっぜん知らなかった・・・というあなたも、
この機会に一緒に写真で振り返りましょ!

代々木公園は大晴天。


午前11時から開会。
総合司会をご一緒したエスムラルダさん、
マスコットキャラクターのトビーちゃんと。


この日は閉会までボランティアスタッフとして
手話通訳のクリスタルコミュニティのみなさんが壇上でサポートを。


ステージ上では様々な演目がクリヒロゲられました。


夕方にはわたしもLIVEパフォーマンスを♪
『ArcH QUEEN』
のっけからMusicVideoに出演してくれたmyGirl,Chie嬢との・・・!




『生なさいよ』
週刊ばぶとキムビのテーマソングを、2CHOPO編集長相方でもある
バブリーナ嬢と歌唱。

(安定のパンイチ・・・)

何度もサワサワしてしまったトビー。
お子さまに大人気だった!



ArcH QUEENの歌詞にもお名前が登場しています、
ドラァグクイーンのエスムラルダさんと。
はじめから終りまでご一緒できて、猛烈うれしかった!


5/2(木)のNHKラジオ“午後のまりあーじゅ”より、
当日の様子を生取材に来られていたブルボンヌさんと。
テーマは“華麗なる・・・姉妹”w


敬愛するスジ筋クィーン!
レイチェルダムール姉さんと。

萩尾望都の漫画に出てくるセクシーなハーピー!!(鼻血)

ばぶとキムビ\(^o^)/


Chieとキムビ( ̄▽ ̄)


この日のビッグゲスト!
渋谷系というカルチャーを作り、牽引してこられ、海外でもご活躍されている
ご存知、野宮真貴さん。
そしてヘアメイク界のレジェンド!冨沢ノボルさんと!!
強烈オシャレなLIVEに撃ち抜かれたーーー!!



暖かく、力強い歌声で会場を包み込んだシンガーソングライター
中村中さん。
TOKYO RAINBOW WEEK代表で多方面でご活躍中の杉山文野さんと。
(ほんっとイケメソ!)



当日の総来場者数が1万2千人を越えた今回の東京レインボープライド、
上川あやさん他たくさんの政治家のみなさん、
有名企業の方々、各国大使の方々からのパワフルで暖かいスピーチも
本当に素晴らしかった。

この日を陰で支えてくれたたくさんのボランティアスタッフのみなさん、本当に本当におつかれさまでした。


セクシャルマイノリティについて、同性婚について、
その認知度、社会的なサポートが先進国の中でとても遅れていることが否めないこの日本だけど、
今回のプライドはそんな状況が変っていくエナジーを感じました。

改めてそのようなハレの機会に、参加させていただいたことを光栄に思います。

今日からはまたそれぞれの場所で生きるわたしたち。
実社会での実践はもう始まってる。
ありのまま、であるために、
まずはひとりの人間として、夢や希望に向かって努力して行きたいよね。

そして来年またそれぞれの成長を報告し合いましょう。

生きなさいよ。




愛ホンから万感の愛をこめて。投稿。


2013年4月4日 〜国内&世界配信中
【ArcH QUEEN/アーチクイーン】

The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video 
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜

| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
オタノシミ報告。
ニャース!こんな時間にブログシリーズ。
Facebookキムビアンカファンページの反響で、キムビさん痩せましたね、と云われて内心嬉しいあたしです。
(痩せたと云われずらいの...)


今日は少し遅くなったけども母ビアンカのバースデー祝をし、久々にがっつり食べて満腹祭りだったところに、柳原可奈子嬢から家メシしようとお誘いがw
行くしかない!とブルボンヌさんと可奈子嬢宅へ。
股 美味しいごはんをmrmr食べて、語り、大爆笑。

途中から先日お誕生日だった我らがミラクルひかる嬢も合流。

止まらない爆弾トーク祭り。
からの帰宅でブログやり出してこの時間..w
今日一日で、足りなかったカロリーをリカバーどころか明らかに食べ杉田(笑)


さて土曜日のAQ初披露LIVEのお話を。

会場マ ン パ ン に集まってくれていたかわいい女子たち、ホンットにありがとう!やっぱし、あたしは女の子たちの前でパフォーマンスするのが好きダワァ( ̄▽ ̄)

もうね、二丁目ArcHのDiamond Cutter13周年というハレの記念日にAQ初披露ライブとか、ホンットに美しすぎてありがたくてたまらないわけよ。
オーガナイザーJOEさん、素敵な機会をありがとうございました\(^o^)/

ライブは超盛り上がりMAXで、
みんなの声援や、合唱が嬉しかった。

わたしが座るとみんな座ったり、わたしが立つとみんな立つw
そして脱ぎなさいよ終わりには、前列の女子たちがひれ伏すパフォーマンスw

お客さんに乗せられそうになるという嬉しいシチュエーションだった!

初披露AQでの演出も大好評でよかた!
MusicVideoにも出演してくれているポールダンサーであるチエと、ムフリ、キャー!なシーンを取り入れますた。


あいにくライブの写真がないので、
想像でイッてーw

その模様はTBSの密着取材におさめられてるので、オンエアで観れるかも?!

そのあと朝までクリヒロゲ・フー千葉さんだった阿吽、脱ぎなさい夜はお写真公開するわよぅ~



GFさんから大量のレインボーブリトーをいただきました。チガさんラブ!

もう、激ウマ。


JURIバースデーケーキ!


P社長バースデーケーキ!

この日は各地からみんながバースデー祝いに、あたしのメジャーデビュー祝いに来て下さり、朝までシャンパン、シャンパン、シャンパン、
みなさんプレゼントに花束に、本当にありがとうございました\(^o^)/


Grand Panache代表ルイさんと後方のスガコ...w

やっぱり写真が足りない!

しかし改めて二丁目のみなさんに応援してもらえているという歓びで、ハンパなく酔いますたw

阿吽のスタッフのみんなも本当にありがとうございました!

さて少し寝ましょうかね。
みなさん、股あとで。




愛ホンからライブしてるあたしは別物と言ってもらえる幸せよ投稿。



2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】

"人生に華麗ないたずらを"

作詞:キムビアンカ

作曲:Yuki Yamauch

ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜


| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(1) | - |
ああああああっっっ ! ! ! ! !
っっっという間にレバ刺しが
食べられなくなったじゃない!

いや、違うか。

あっという間に7月に突入よね、
脱ぎなさいよ~。

日付けが7/1に切り替わった時、
アタシはマヨベツ真っ只中だった。


TwitterやFaceBookの方でもすでに
言わせてもらってまつけども、
このたびは、
ご出演いただいたみなさん、
ご協力いただいたみなさん、
そして、会場に集まってくれたみなさん、

本当に本当にありがとうございました
\(^o^)/


狂乱の一夜明け、
みんなで集まり、
待望のマヨベツおつかれさま肉の宴を
クリヒロゲ。
ホッシーさん、バブリーナ嬢、
真崎航くん、翔平さん、
みょうがさん、P社長。
焼きレバーだったけど、
みんなで食べられてしゃーわせだった
\(^o^)/



ポータルサイト2CHOPO
アーティストIMALUちゃんの
鼎談インタビューに、新連載に、と
リニューアル致しました。

そう。。
マヨベツと2CHOPOリニューアルが重なり、猛烈に忙しい日々だったのー。
(遠い目)

新たな目標に向かって
今月から股フル稼働がんばるるるー
(白目)

毎日ジムで走ってるおかげで、
めっきり体力アップ傾向かつ、
ムキムキよw

みなさまも汗を流してみては
いかが?
(性的な意味で)





愛ホンから
みなさん引き続きよろしくどぉぞ~
投稿。


| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(0) | - |
米倉利紀さま。ご登場!
ぎゃ、ぎゃっ、

ぎゃっ !



かっこええ。。。( ̄▽ ̄)


昨晩の
「週間ばぶとキムビ」
ご視聴ありがとうございました。

G.W.S.P.のスペシャルゲストは
なんと、米倉利紀さんをお迎えして、
芸能生活20周年を迎えら
れた今年のご活動、
6/27に発売される最新アルバム
「through you」のお話、
ぶっちゃけ恋愛トークまで
お話していただきました!

1500人以上のviewerさんが見てくれた
そんな豪華すぎる一時間の
放送アーカイブは
こちら
でどうぞ!




愛ホンから
本当に感激シチャッタンダナァもう。
( ̄▽ ̄)



| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(0) | - |
2CHOPOレセプションパーティー
昨晩の2CHOPO
オープニングレセプションパーティー
に お越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました
\(^o^)/





事故なく無事
満員御礼
盛大なパーティーが出来たこと、
本当に歓ビアンカ!!

(濡)


ダブル編集長
バブリーナ&キムビアンカ
がんばるわよーっ( ̄▽ ̄)

会場で発表した
4/7 (土)
2CHOPO LOVES MADONNA!

新宿→原宿→渋谷
マドンナクィーンズによる
大パレードも
引き続きチェックしてね、
チェックしなさいよーっ☆




今夜23時からは
「週刊ばぶとキムビ」
だよ、
新年度にちなんだエピソードを
カキコんでね、
カキコみなさいよっ 投稿。

【3/26 OPENしました!】
ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 4/16(月)23-24時 放送予定!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もおたのしみに~

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitterで繋がりましょ 
(性的な意味で)



| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(0) | - |
バブ・ローラ VS 黒柳キムビ。
対決シリーズより。

いま一番あついネタといえば。。。

バブ・ローラ VS 黒柳キムビ。



その様子は
こちら
でどぅぞ~

オッケー↑





愛ホンから
新宿二丁目ポータル 2CHOPO!
2012年3月30日(金)更新
◆2チョコンTODAY
【リル・グランビッチさん】
◆NEWSメッタ斬り!
【お前ら、前田敦子卒業のことばっかり騒ぎやがって……】 ←AKBのことをよく知らなかったあたしでも、よく分かった~( ̄ー ̄) クリクリ...爆笑
http://t.co/IEPPdzR0

【3/26 OPENしました!】
ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 4/2(月)23-24時 放送予定!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もおたのしみに~

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitterで繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | LIVE報告! | comments(0) | - |
<new | top | old>