キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















二度あることは三度ない。
失敗が許されるのはせいぜい二度目まで。
三度目をしたら切り捨てられる。
そういうもの。

どんな時でもおごったり威張ったら負け。脱落。

むにゃむにゃ。

ある方のツィートで目にした
石井ゆかりさん。

すごい有名人なのですね。

調べてみたらば、ブログもツィッタもおもしろい。

油っ濃さのない田口ランディのような語り口。

これは女性に指示されるわー( ̄▽ ̄)

今週の週報がステキ。

乙女座 2012/11/26-12/2の空模様。




「これでもう、大人になったのだから、
これからは自由にしていいよ」。
そんなフレーズを、思春期から大人にさしかかる頃に
言われたことがあるでしょうか。
何かを自分の力で成し遂げたり、
社会的な力があると認められたりしたときに
「自由度」が大きくなる場合があります。
これまでは命令に従うだけだったのが
ここからは自分の裁量でやっても良い
という、レベルアップです。


今週、貴方はなにかしら
めざましい「結果」を出すことになるようです。
それにともなって、
なにかしら「自由度」が大きくなる可能性があります。
自分の好きなようにやっていいことが増えるのです。
あるいは、それは
誰かに認められる、ということかもしれません。
たとえば、片思いをしているときには
なんとなく、相手に対して「自由に」コミュニケーションすることが難しいわけですが
お互いの気持ちが通じ合って、「両思い」になったとき、
そこからはなんとなく
片思いの時よりも、いろいろなことが「許される」感じがあるわけです。
声をかけることも、誘うことも、
緊張はするかもしれませんが
少なくとも片思いの時に比べれば
ずっとラクにできます。
そんなふうに
なにかが認められることによって
自分の個人的な感情表現や創意が
これから、もっとずっと自由に流れ出すようになる
という感じがあるのです。



自由度があがるレベルアップ。
まさにそんな出来事があったばかりで
驚き!

昨晩はえらく愉しかったナア。






愛ホンから
なんだか気分スッキリな水曜日。投稿。
| キムビアンカ | BIANCA says | comments(2) | - |
命日。
ハロウィンに死ぬなんて彼らしいわ。

今でも彼は史上最強に愛してるし大好きな人。

去年の命日よりか、あたし充実しています。
これまでの命日のどれよりも、今あたしは未来に希望を感じてる。

今日は2CHOPOライター陣とみんなでミュージカルRENTを鑑賞出来て、
良い命日でした。

彼がウルトラ愛したあたしが
生き続けてくこと、充実を見つけること、幸せを感じることが1番の供養だから。

RENT 大変良い舞台でした!

映画の名シーンの数々が生演奏で再現され、キャストさん達のパワーや熱がガツンと飛んできた。

個人的に ソニンちゃんと
西国原礼子さんとのガチレズ大喧嘩シーンは悪漢だったわ。w
西国原さん、もとSDNてパンフレットで知ってびつくり。
宮本亜門氏のアイガットマーマンに出ている実力派とだけ知っていたの。
彼女のボーカル、声の強さハンパない。とにかく上手い。
ソニンさんのスタイルと好対照で見ていて気持ち良かった!
また一人ファンになってしまった~。

2CHOPOの記事にも書いたけど、
セキグチタケオさんと高城奈月子さんの歌チームも、もちろん素晴らしく、
なんと言っても今回は、
Skoop On Somebody のTAKEさんが
見事にゲイ役を演じきっていたのが良かった!
歌も超絶素晴らしくって、エンジェル田中ロウマさんとのシーンは涙モノ。

LGBTカテゴリーをブチ超えて、みんなに観てもらいたい作品。
ただレズビアンが登場していることが割と知られてないからか、レズビアンでRENTを見てる人がゲイよりも少ない気もしていて、なんだかもったいないと思うのね。
女の子にもぜひぜひぜひ観てもらいたい!

今後の
ミュージカルRENT×2CHOPOの方もお楽しみに!


明けて今日から11月。
毎日悔いなく生きたい!!





愛ホンから
生きなさいよ。投稿。
| キムビアンカ | BIANCA says | comments(1) | - |
ロンドンオリンピック開会式に脱ぎなさいよ。
今日もブチ暑いわね、脱ぎなさいよ!
(白目)

今日は午前中からサクッと外出して、
身内ランチ。
ご褒美+暑気払い↓↓


鮨ってなんでこんなに愉しいのー?

近況報告やらあれやこれやと
女ばかりでしゃべる、しゃべる。

てかほとんどあたしがしゃべってた!
笑。

からのジムでトレラン。


ロンドンオリンピック開会式
ダイジェストを見ながら、
思わず胸熱くなりーの8キロ。笑。

エリザベス女王の凛とした姿。
国をかけたセレモニーらしい大規模な
演出の数々。
ポールマッカートニーの歌った
Hey.Jude。

日本だけじゃなく世界中、
シニアが元気だということよ。
ポール氏のおじいおばあさん化した顔。。立派だった。。

ただイギリスには若いアーティストも居るのだから、そこも登場させるべきだったのでは? と想った。

でも、トーチを引き継いでいく様にはすんごい感動したわ。

国を作っているのは結局 人で、
人から人の手に火を運ぶっていう
どシンプル。鳥肌実。

スポーツという括りにおいて、
人種を越えて交わり、
正々堂々勝負をする。

よくよく考えたらばすごいことだよね。素晴らしいこと。

トーチを引き継ぐ時に
ランナーたちが交わしたハグに、
ランしながら涙がちょちょぎれちゃったわ。。あは。

思想、政治、宗教、
この広い世界中様々な相違や、
大人の事情的な諍いや争いがあって、広く見ればセクシャリティもそのひとつ。

いろんな価値観があるわよね。
基本ベース、隣人は自分とは違う価値観なのだから当然。

どんな形であれど、
彼や彼女が胸を張って
個人の幸福の形を作り、
生きていける社会。

それがあたしの理想。

そう云えば今日ランを始めた時に、
マシンルームが混み気味だったの。

唯一空いてたマシンに乗って
まずは走る前に五分程度の早歩きをして、いざ走り出したら、右の下腹が痛くなったので、減速して歩いて調整。
んで股走り出したら今度は靴ひもが解けた。
なんなのー!
いつもない感じに戸惑った。

マシンをストップして靴ひもを結ぶ。

そしたらちょっと気になってた左隣のおじさんランナーの滝汗が、こっちのマシンの足元に飛び散ってる!

もうイヤ。。

見渡したら、数台向こうのマシンが何台か空いていたので、即移動。

そこから走り出したら
右の下腹も何も痛くないし、
いつも通り気分良く走れる。

よくよく考えたらば、
左隣のおじさんランナーは
あたしの速度の1.5倍位で走り込んでたわけよ。

で、調子狂った模様。。

その実、移動したマシンの回りに居たある人はあたしの速度とほぼ同じで走ってる。

あー、そーいうことか、って想った。

同じ位の速さで並走する人が居ると、
なぜかサクサク走れるんだ。
これはランニングのスタイルにもあって、会話が出来る程度の速さで、長距離を走る手法なの。

逆に、回りがみんな歩いてる場合もあるけども、その時よりも明らかにストレスを感じたかも。

煽られるのが嫌いなんだろうね。
きっと。。笑。

自分が心地良くランするのが、
怪我しない1番の方法。

長々書いてひとりごちなんだけど。笑。

こういうのって日常的にもあったりするんだなしかし。
みんなもあるよね?!

そんなわけで引き続き、
新曲作り頑張るさ~
( ̄◇ ̄;)



愛ホンからの走り込みおじさんには何の罪もありません。ごめんなさいよーっ投稿。
| キムビアンカ | BIANCA says | comments(0) | - |
自分で自分が気持ち悪い。
もうね、ぶっちゃけ必死でしかない。笑。

そんな自分がイタく気持ち悪いわけ。
笑。

今回の6/30マヨベツLIVEはね、
これまでで一番の、
もう死ぬ! 位の、
あり得ない勢いとテンパりで、
(当社比300パーセント増し)
LIVEの演出・振付表をイチから作ってて。。えへへっ (白目)

これで終わっても本望くらいの
覚悟。。←思いつめすぎ。

マドンナ とか ガガ とか
口でいうのは簡単よ〜w

百人単位の規模のスタッフが創り上げた彼らのLIVEステージ。

それを 自力でやろうとか
物理的に不可能じゃない?

まず事故。大事故!

て。。。

想うでしょ?

そうなわけ。笑。

でも、
アタシのLIVEはアタシのLIVEでしかない。

マドンナでもガガでもない。

世界中どこでも観た事ないLIVEよ。

だってアタシは一人なんだから!
(へりくつか)

やり切り創り上げたいスタイル。

それは端的に云うと。。。

『絶対に笑ってはいけないキムビアンカ』on LIVE。(わかりにくい!)

やってやる。。。!

その域まで。。。

こうなったら徹底的に
やれるかぎり全部出しで
やってやらああああっ!

アーティスト生命をかけて!
←大げさか。


というわけで、
絶対みんな観に来て夜!


ひとりでも多くの。。あなたが観てくれなきゃ、アタシ、もう生きていけない!
(迷惑発言)

サウンド、衣装、ダンサー、
新しいショーの形を
ご覧に入れます夜。。。!

はあああ、
間違いなくグロッキーなのに
寝れない、動けない_| ̄|○

チーン。。。





愛ホンから
ちょ。。本気だよ! ( *`ω´) 投稿。

6/30(土)開催!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | BIANCA says | comments(0) | - |
噛む闘いと民度と脱ぎなさいよ。

本日はピリピリに高まったLIVEの舞台演出・振り付け作りで、
ミゾオチがぎゅんぎゅんして、息もまばらな一日でしたわ、脱ぎなさいよー。

ハラハラ・イライラはいかん、と玄米を給食。
噛むのって闘いよ~。

つうわけで、

さっきある経済学の専門家さんが言っていたこととして。

日本人は仕事で白熱議論をすると、
あなたは信用できない、とか、その人の人格まで否定してしまったり、
議論の後には気まずくなっているそう。

欧米人はそのへんライトで、
議論は議論。人は人。
議論の後も一緒にお茶をのんだりとかしているそう。

日本人の民度がグローバルに通用する為には、
自分と自分の意見 とを切り離して考えられるようになるべき。
だそう。よ。

※民度:経済力や生活水準(つまり、物質の貧富)のことではなく、
知的水準や教育的水準(つまり、意識・思考の進化度)のこと。

なるほど、解る部分はあるよねー。

で、アタシなりに理由を考えたわけ。

根本的に日本は島国であって
狭い国土の中で大多数が同じ日本人(日本国籍)で、
隣の人も大体自分の持つ価値観を共有している、
分かってくれているものだ、と生きて来た部分がその違いかなー
と想ったのねん。

周りの人に対して潜在的に「分かってくれるもの」として生きているか、
そうでないかの違い。

考え方だけ直すっていうのは不可能。
人は環境と一体。
だから、極端な話、この日本に住む人が多民族化していくこと、
目の色も肌の色も言語も文化も違う人と一緒に育つのが当たり前に
ならない限り、潜在意識を変えて行くのは難しいんじゃない?
と想ったのー。


人種ごとに良い部分も悪い部分もある。

でも気付くのは大事、何かの助けになる、ストッパーになる。

経済学者さんはそんなところで人の役に立っている職業なのかもねん。

Twitterじゃなくって、長く書きたい場合もあるじゃないー。

アート!






愛ホンから
明後日には原発再稼働。
アタシは反対よ。投稿。

6/30(土)開催!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | BIANCA says | comments(0) | - |
深夜のalternative

ずっとしがみついて
叶えたいことがあって。

それがどんなに努力してもどっか違っているのか
もろもろの理由で叶わない状態のまま生きているとしたら、

1:そういうことは言わない。
(言うとカッコ悪いし恥ずかしいから)

2:言う。
(理由はない!)

あなたならどっち?

あたしは。。。





愛ホンから
すっごい勇気とか覚悟とか要るんだよ?投稿。

6/30(土)開催決定!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | BIANCA says | comments(4) | - |
どう云われるかよりどう生きるか。
ようやく復活かー?
と目覚めた朝四時半。
幾分からだに力が入るし、
何より食欲が( ̄▽ ̄)

朝早過ぎてコンビニで
高いバナナを買う。
サラダも買う。

食べながら洗濯をし、
ふと耳にした東京FMで。

ポップカルチャーという言葉を知る。

オリコン上位が600枚足らずのセールス
だったという先日のニュース。

今やこのアーティスト業界のみならず
様々な文化自体にメジャー、
反メジャー(インディーズ)
(サブカル)という世界観は既に無く

小さなものたちがうごめく時代。

反メジャー
反社会。。。
それは、セクシャリティにも反映されつつあるんだよね。
カルチャーはその時代に生きる人々の人生観を反映するもの。

そんなポップカルチャー時代の
申し子 キムビアンカでありたいよね。
ゲフッ。( ̄ー ̄)

道はいばらか
否、よりface to face の時代。
欲しがってくれるもの
提示したいものが
より直感的な繋がりを持つ時代だということ。

立場や年齢を越えて
そうした生き方に敏感に反応している
人たちと交流して行きたい。

唯一無比 は
これからの時代の方が
創れるんだから。

連休明け、今日からフル稼働
がんばっちゃう予定。




愛ホンから
しかし眠い! (笑)
| キムビアンカ | BIANCA says | comments(0) | - |
david guetta に見るプロイズム。
きっと洋楽好きやダンスミュージック好きには
浸透しているDJ david guetta

これまでいまいちそのアーティスト性が不確定だったDJ
という肩書きを、世界中に知らしめている立役者的な彼。
その活躍は ブラックアイドピーズに提供した楽曲や
300万枚を超えるセールスを記録した自身のアルバムでも、
MADONNAのリボルバーremixでも、
とにかく物凄い実績と共に世界中に認知されてるのよね。

作曲もプロデュースもして、もちろんパーティでDJをして
オーディエンスをがっちり躍らせる。

今、一番トップを走っている彼のインタビューを
ラジオで聞いたのね。

「これまでHOUSE・R&B・DUB・ELECTROと
分立してせめぎ合っていたジャンルをひとつにしたかった。」
→ 彼の楽曲で実証→世界が踊ってる。

そんな中で言ってたの。

ダンスミュージックというアングラなジャンルの中で
彼がそのおっきな感覚で作品を作り、売れていく中、
風当たりは相当なものだったんだって。

そこには
おい、抜け出すのか?抜け出すんじゃねえよ?的な空気感があって、

でも アングラだからって
彼は そういう人たちを意識してわざとマイナーな曲は作らなかった

それが超あげだよね。

彼がしたかったこと それをちゃんとまっすぐに進めて生きてきたんだもの。

すごく感動したわ。

新しいこと・おっきな感覚のアプローチって、
既存のルールで生きている人たちには快く思われないこともある。

それでもさ、

僕は・あたしは・それをやりたいんだ!

やるんだっ! て生きている人が好き。

そういう人って全然偉ぶってなくって
子供みたいに一生懸命なのよ、
裏ではもっすごい傷ついてるのに。

彼のインタビューを聴いてさらに彼の音が好きになったし、
feat.usherの without you 鬼聴きw

ああっ、共演したい!!!! (言っちゃったーーーw)

あたしも頑張るわよーーーーーー!!!!






愛ホンから
深夜のつぶやきblogシリーズ投稿。

オープンまであと…5日!
MADONNA、ドラァグクイーン、連載、NEWS、
ランキング、ばぶとキムビに盛りだくさん!
【3/26 OPEN】ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 3/26(月)23-24時
完全無料ナマ放送SP!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もおたのしみに!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | BIANCA says | comments(0) | - |
365日という奇跡。
悔しさとか怒り、悲しみ
孤独感や闇、喪失感、恨み。

それらを自覚することは
実はものすごいエネルギーを要することで、
あまりに卑小な自分に耐えきれず
天を仰ぐこともある。

生きて、生きて、生き抜く、
だってそれしかないじゃない!

口には出せないそんな気持ち。

あたしはいちアーティストとして、
あたしの音楽や表現で
気持ちが晴れたり、
気持ち良くなったり、
あがったりしてくれている
そんなあなたが居てくれる限り
歌を、表現を続けていきたい。

アーティストである前に
ひとりの人間。

ひとりの人間として、
あたしは様々な歌やアートに
救われてきた。

だからこそ そう想う。

未曾有の大震災からちょうど一年。

亡くなられた魂を想い、
住む場所や故郷を失いながらも
もうすでに頑張りすぎるほど
頑張っているみんなへ。

被災地を想い
様々な支援をしながら
一生懸命働くみんなへ。

たたえ合いながら
共に生きていきましょう。
ひとりじゃないよ。




愛。



| キムビアンカ | BIANCA says | comments(0) | - |
男も女もイキなさいよ。
火曜ビアンカ、
ごきげんよう。

昨晩は

好評だからと毎週のように
無料放送SP! が続いている
DMM
ライブトーク
「男も女もイキなさいよ」


みなさん、
ツィッターやFaceBookでは
つぶやけない、
独自アカウントならではの
ぶっちゃけ書きこみ祭 を ありがとう
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

毎度のアタシのデオチやら
AV紹介がなければどこまでも
脱線し続ける予想のキャラぶれトーク

これを観て
僕は アタシは この人よりマトモだ、
と、明日を生きる活力にして欲しいな
と想ってまふ\(//∇//)\ アハッ

かくいう来週も 股、
無料放送SP! になります子!


ジェシーの作品に因み保育園児
っていう事故。

(我ながら気持ち悪い)(笑)





愛ホンから_| ̄|○。


次回3/5(月)23-24時
完全無料ナマ放送SP!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もお楽しみに!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | BIANCA says | comments(0) | - |
<new | top | old>