キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















たまには咳払いばっかりする。
咳払い。
それは他人にされるとたまらなく嫌な騒音のひとつ。

それなのに、今のわたしは咳払い連発。理由は炎症です。

OMG!ごめんなさい。
咳払いを嫌っていた分謝りたい気分。

(レディガガ新譜愉しみだね\(^o^)/高畑淳子)


そんなもんでしょ!
※宇治田みのる兄さん風味。



みなさん良いフライデーナイトを。



2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/

| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
何度だって生まれかわるの。8月篇。
あっちゅう間にキタ、
8月初日も脱ぎなさいよっ。

はい本日も変わらず朝から原稿を書いておりましたけども、真夜中書いていた時の無駄の多さに気付いて毎日びつくりなんですね。

同じ8000文字程度の原稿を書くのに、
真夜中から朝だと五時間位タス無駄な休憩タス、思考がオフれなくなって朝寝付けない→逆転生活→疲れ取れない→テンション低め→太りそうだし!→ロス大杉!

それに対して朝6時から7時に起きれるサイクルに直したこの数日は、
午前中にサクサク書いて三時間程度で同量の作業が出来てる→早寝だから疲れ取れてる→一日が長い→カラダの調子が良い→テンション高め→良いことばかり!

そんなこんなス。

昼12時位にお腹がグゥグゥ鳴るとかなんて、健康的なのかすら!!!

今日から体型コントロール。
スタミナ鍋風スープを作りました。

黒々しているのはワカメの一種さ。

からの合間にジム成功。

ラン再開。腹痛いの図。

もうね、あと二日だけど、やるだけ調整しきるしかないのね。
断食は痩せないからね、低糖質タストレーニング強化!
日曜日は最終的に水着になりたいしね!!

というわけでラストにお知らせです。
本日8/1と来週8/8木曜日の「週刊ばぶとキムビ」は夏休みのためお休みをいただきます。
みなさんも良い夏休みを\(^o^)/
股次回お会いしましょう。


でわ股。ご機嫌よう。






2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/
| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
進化するかもしれない。
おはよう日曜、脱ぎなさいよ。

今朝も四時半起き。
謎の睡眠障害ワラ。

今サクサク朝ごはんを食べ、原稿なう。

真夜中から午前中が一番集中できる。
雑念がないし、とにかく静かでヨロシいヨイトマケタイム。

この一ヶ月というもの
小説書き始めて一気に昼よるフル逆転。
おやつの時間から夕方のニュース位まで寝るとかわけのわからないことになり。
わたしの睡眠時間は仮眠時間だと決めたのです。
そうしないと絶対に太る!

んで今日も原稿と原稿の合間の出がらしタイムを利用した早寝を。
それでもって結局三時間で起床ワラ。

しかしもしかしたらこれは
憧れのショートスリーパーへの進化かもしれない。

愉しみにしてやるよ!!!



おまけ。
ゆうべ作成したたんぱく質飯。


ジム後の気分を表現。

決め手はトマトナムルです。

では。



愛ホンから
今のサイクルが一番アタマ冴えてんだけどね。投稿。





2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/
| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
引きこもり本番。
夏も本番らしいよね。



友情出演:どこかのヌコ


夏!といえば海に恋!
すり込み商売乙。

海も恋も何回もやったら飽きるからね。
いま一番アツイのは引きこもりダゼ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



涼。

さっきレディガガさんの新しいシングルのアートワークを見ましたが、

@ladygaga: 1ST SINGLE FROM ARTPOP COMES AUG.19 #24DAYS http://t.co/HKNFIP4CRQ



新しくはないのですね。

彼女って脱いでるのがデフォでもあるよね?特に写真です。
この前もトイレに全裸で座ってる写真を発表してたしね。

だからぱっと見 新しくないな。
と思った。
それも意図してないんだろうな。
とも思った。
ウォーホール眼鏡を強調する意味はあるけど、別角度で見せてくよ、過度のトゲはないよみたいな。
まだわかりませんけどね。

新しさ追求という定義内で脱ぐのも、頭打ちになるだろうし。
それ以上脱ぐったって、内臓見せるわけにいかないからね。おぇっ

そんなどーでも良い話はおいといて、新しいアルバムでは彼女の豊かな音楽性に期待です。
特にバラードが聴きたい。

もちろん じぇじぇじぇな衣装も発表してくるだろうけども 笑。


そんなわけでごきげんよう。





2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
夜寝快楽。
スッキリ!
スッキリ!!
スッキリ!!!



寝れた。(笑)



(性的な意味で)




愛ホンからたまにある現象を投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)


7/5書き下ろし小説「恋する処女膜」配信開始!
メルマガ「SEXは物事の中心よ」


http://theory.ne.jp/kimbianca/



LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
ユニバーサルな記念写真。
明日から7/1てか!(白目)

7月からなんだかすごいトライアルが始まるわたし...今夜から明日にかけて股お知らせする予定です。

水曜日あたりの記念写真。


なにげに生やしている豆苗は三代目。


ほっそりしてる。

生きるてアートね。




愛ホンからの
今夜からヨナベだぜ。投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】




The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html





Music Video

CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE

DIRECTOR:中村ムニエル






"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜







| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
水位は8リットルで大丈夫。
さっき編み出した「腰湯」に関し。

ほんとは肩まであったまって、芯からクーラー冷えを退治したいが、
ストレートパーマをしたせいで、
今夜は髪を洗えません。

それで足湯をする代わりに編み出した
「腰湯」。

浴槽に張る湯は8リットルでちょうど。

通常の半分より少ない程度ながら、ギリギリ腰まで浸かれました。

ちなみに始めは足湯、数分後に腰湯。

正味20分程度で滝汗。。

これは使えるぞーーーーー!




撮影P社長。

来月からまた新たなことを始めます。
また新たな形で、わたしとあなたが繋がる予感...!(性的な意味で)


発表をお楽しみに( ̄▽ ̄)




愛ホンから黒毛和風オカッパメンテナンス仕上がってフフフン。投稿。




2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜







| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
すべては役作りという名の
断食。

やっぱりきついなあ。笑。

水以外にも口にしてる。緩やか断食スタイルなのに。


はっきり言ってイライラする!

ああ情けない。

笑。

断食や炭水化物抜き生活の話をするたびいつも、
「イライラして大変だから気をつけてw」
あの子が言ってたことばを想い出しては噛み締めてます。


さて練習しよ。

股ね。



2013年4月4日 〜国内&世界配信中

【ArcH QUEEN/アーチクイーン】



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html


Music Video
CAST: キムビアンカ・真崎航(KOH MASAKI)・CHIE
DIRECTOR:中村ムニエル



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜





| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
食欲週と選曲の問題。
イライライライラ・・・ コンチクショー!!!!

やだ、鳴き声もれたーw
もうねー、食欲週に入るとズンドコズンドコ、いろんなことが一気にグルングルンするわけ・・・
いつになったら落ち着くのかしらこの気性アーメン・・・
“ありのまま”の姿でお届けする今夜の脱ぎなさいよblog、晩ごはんダヨ〜!
ってチガウカ!


夏らしいネ!豚しゃぶサラダ。
レタス丸一個。上部は水菜一把。


ゴマドレはノンオイルでね!


さすがに若干残したけど・・・
我ながらフードファイターのトレーニングメニューかと思った
アハハ!

レタスの成分に含まれるラクチュコピクリンには「軽い鎮静作用、催眠促進」の効果があり、茎に多く含まれる。19世紀頃までは乾燥粉末にしたレタスを鎮静剤として利用していた。

俗説で「玉レタスを4分の1程度食べると眠くなる」と言われ、韓国では仕事前の職業ドライバーが食べてはいけない食べ物として知られている。ってWIki情報なんだけど、
最近山ほどレタスが食べたいわたし、よっぽど鎮静したいのねえ・・・

この前レタス一個食べた時にはすぐ寝ちゃったので、実際不眠気味の方にはオススメ〜
丸一個食べる必要はないと思うけども。

というわけで、晩ごはんを早く済ませるのに成功したので
土曜日のDJ Party 脱ぎなさい夜の選曲をしとりますナウ。

今回は DJ TAKUSHIにDJ バブリーナ嬢と、お二方が正統派なプレイをして下さる気がするので、わたしは○○特集的な感じで行こうかと思っています・・・ウフフ
もちろんフェードインからフェードアウトまでしっかりお聞かせしますニュースタイル \(^o^)/

当日は男子も女子も入場可能。
なんでも先着20名にArcH QUEENのポスターがプレゼントされるそうです。

みんなオシャレして遊びにきてね、まってるわ夜〜!







愛ホンからどんな選曲でいくかガチで迷っているトゥナイト。投稿。



The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html

2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

DJパーティ脱ぎなさい夜vol.4
△東京セックス△×DJばぶとキムビSP!

info. http://t.co/bZy1l4guDp

【日時】2013.5.11(SAT.) 
OPEN/0:00 CLOSE/5:00

【PLACE】DJ&VJ Bar 阿吽

東京都新宿区新宿2-14-16 タラクビル3F 070-6612-9014

【FEE】
2,000yen/2D.
(男女共通)

◎DJ's : △東京セックス△TAKUSHI
/バブリーナ・キムビアンカ(ばぶとキムビ)
◎出店:△東京セックス△

◎女将 兼 MC : キムビアンカ

5月の脱ぎなさい夜は、新進気鋭の若手デザイナーTAKUSHIが展開しているブランド△東京セックス△とのコラボレーションDJパーティー!
この日はレビュラーコレクションだけではなく、脱ぎなさい夜限定コラボモデル作品も登場予定!気軽に身につけられて即オシャレになれるアイテムは超必見♪

そして今回は、DJにバブリーナ嬢が登場!
週刊ばぶとキムビからの「DJばぶとキムビ」初登場になります!
夜遊び初心者のあなたも、新しい刺激を求めているあなたも、みんな大集合!
G.W.明けの週末もレッツゴーアウト!しなさい夜~♪

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜



| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
今日の箸休め。
例えばあるラジオ番組。
男性二人が展開する情報番組。

ひとりはナビゲーターで聞き役♂(物静かだが、イラっとくるタイプではない)。

もうひとりはインテリ風味のコメンテーター♂(役割的に自分の主義主張をする立場)。

このふたりの掛け合いのはしばしに見られる不和が気になって仕方がない。

コメンテーター♂が、
○○ってバンドの○○って曲、知ってますか? と言う。

聞き役♂が、
はい、知ってます。

と答えても、
ではご紹介します、このバンドは... と、全く無視して話しを進めるコメンテーター♂...。

聞いてるこちらが、
えー。じゃあなんで今問いかけたのー?とストレスを覚える。

聞き役♂は仕事だから、多少ムカついてもスルーしてるのかな、
いやもしかすると、そもそも会話が噛み合わなくても気にしないのかもしれない、
聞き役がイケメンでコメンテーターはそれが気に入らないからアタリが意地悪なのかもしれない、
いやもしや、聞き役がMだからコメンテーターが自然にSにならざるを得ないとか...などと要らない推測までしてしまう。

人それぞれ気になること、気にしないで平気なことはある。
だから度々繰り返されるこの二人の噛み合わない会話も、どうでも良い人のほうが多いのかもしれないけど、
わたしからしたら明らかに不快なのだ。

どんな人が相手でも、会話って受け応えてからハーモニーが生まれる。
なるほどー、そうですか、うん、はい、なんでも良いけど、相手が言って来たことばに受け答えてから、話を進める、そういうものだと思っている。

でもそうしない人も居る。
誰かれ構わずの負けず嫌いなのか、単なるコミュ障なのか、聞き役にムカついているのか、理由はわからない。

ただわたしにとって会話はセッションであり、コラボレーションなのです。

高め合う。歓び合う。伝え合う。

こんなにうんぬんかんぬん云う位なら、そのラジオ番組聴かなければ良いのに。って思うよね?
わたしもそう思う〜 笑。

今日の箸休め。

新玉ねぎのネギネギ春雨。





愛ホンから
言いたいことは山ほどありますけどもひとまずこのへんで。投稿。


The Story of 「ArcH QUEEN」
http://www.kimbianca.com/archqueen_story.html

2013年4月4日 国内&世界配信スタート【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauch
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

DJパーティ脱ぎなさい夜vol.4
△東京セックス△×DJばぶとキムビSP!

info. http://t.co/bZy1l4guDp

【日時】2013.5.11(SAT.) 
OPEN/0:00 CLOSE/5:00

【PLACE】DJ&VJ Bar 阿吽

東京都新宿区新宿2-14-16 タラクビル3F 070-6612-9014

【FEE】
2,000yen/2D.
(男女共通)

◎DJ's : △東京セックス△TAKUSHI
/バブリーナ・キムビアンカ(ばぶとキムビ)
◎出店:△東京セックス△

◎女将 兼 MC : キムビアンカ

5月の脱ぎなさい夜は、新進気鋭の若手デザイナーTAKUSHIが展開しているブランド△東京セックス△とのコラボレーションDJパーティー!
この日はレビュラーコレクションだけではなく、脱ぎなさい夜限定コラボモデル作品も登場予定!気軽に身につけられて即オシャレになれるアイテムは超必見♪

そして今回は、DJにバブリーナ嬢が登場!
週刊ばぶとキムビからの「DJばぶとキムビ」初登場になります!
夜遊び初心者のあなたも、新しい刺激を求めているあなたも、みんな大集合!
G.W.明けの週末もレッツゴーアウト!しなさい夜~♪

LIVE情報など最新info.は…キムビアンカWEB
でチェックしなさいよ〜



| キムビアンカ | 本日のあたくし | comments(1) | - |
<new | top | old>