キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















第13回マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」



子羊
「会社の後輩(♀23歳)と付き合い始めたんですけど、すごいモテる子で、この前も一緒にクラブ行ったら、彼女一人でトイレ行っただけでガンガンナンパされてて、このままだと誰かに取られそうなんです。どうしたらいいですか?」(葛飾区♂25歳・アパレル)



マリコ
「セックスの回数は?」



子羊
「週二回くらいですかね、へへっ」


マリコ
「足りないわよ、アンタ。
クラブに行ったら行ったで、どっか暗がりでやってしまうとかしなさいよ。
恋人とクラブに行って朝までただクラブに居るだけなんて愚の骨頂なのよォオ!
デート中は彼女を常に視線で押し倒しなさいよォ!」



romanticは止まらない



つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(0) | - |
第13回 マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」


子羊「付きあってもいないのに、
   会社の二つ上の先輩(♂)が
   しつこくちょっかい出してきたり
   ちょっといじめてくるっていうか、、、
   吞みに誘ってきたり、本当にうっとおしいんです
   どうしたらいいですか」(中央区・文具メーカーOL花の6年目)


マリコ「あんた恋人いんの?」



子羊「はい、実はあたし最近彼女が出来たんです、ウフフ、、、」



マリコ
花占いをする手を止める

「いいじゃん。でもアンタも断り方が悪いんジャアないの?
 アンタ色白で か細いから、完全M女だと思われてるワヨ。 
 ボンテージ着てその兄ちゃんに言ってやんなー、
 穴があったら挿れてやるわヨーーーー!」


可憐な女にご用心!



つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(0) | - |
第12回 マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」


子羊「これから告白したい人が居るんですが、
   その人素っぴんがかわいくて、胸がデカイ子が好き
   って飲み会で言ってるんです。   
   アタシ素っぴんになるとエハラマサヒロって言われてて、  
   胸は月並みなBカップなんです…
   どうしたらいいですか?」


マリコ「アンタ、素っぴんなんかいくらでも作れるわよ、
   まずはまつ毛エクステにお逝き、
   間違っても長いエクステバフバフにしないこと。
   アイプチで二重にして。アイラインは上に。
   胸はアンタ、腹筋絞ってくびれさせてバストアップ体操。
   視覚のマジックで何とかしなさい。
   告白の時は脱がないんだから、ジェルパッドのブラとか
   シリコンのヌーブラしてその上からさらにブラしなさい。
   胸のリアル感は重みなのヨ!」



子羊「は、はい。。。
   でももし付きあっていざって時に脱いだら、
   あたしどうしたらいいですか?」



マリコ「セックスする日の前4,5日断食しなさい。 
    げっそり頬こけさせて、
    彼に真顔で言いなさい。
    “アタシあなたが好きすぎて痩せたのよ”
    あとは動きでカバーしなさいヨォオオオ!」




恋は強行突破!


つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
第11回 マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」


子羊「近所の村田くんちのベス(♂5歳)って犬が
   回覧板持っていく度にあたしに腰振ってきてー
   村田くんに見られるのすっごい恥ずかしいのぉ、
   どうしたらいいかおしえてくださーい」
   (葛飾小学校4年 関 舞子)


マリコ 爪を研いでいる



子羊「同じクラスの美香ちゃんにはヤラないんだってー
   なんであたしだけなのぉー
   超恥ずかしいーーーーー」


マリコ 回転ベッドに寝転ぶ


  「あんたの脚掴みやすいのよ。
   今度ヤラれたらじっと動かずに村田の目を見つめなさい
   そしてしばらくしたらニッコリ笑って言うのよ。
   “本番イッとく?”」



恋は集中力!



つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(3) | - |
第10回記念 きまぐれマリコのコーナー
白柳 テツ子
「マリコの一問一答のコーナー
今回は第10回を記念して
きまぐれマリコの一刀両断のコーナーです
はりきってお答え頂きましょう」


マリコ「…」 

マリコ




「さっそく相談は
中野区の“加護ちゃんになりたい妄想OL28歳”さんからです。
今の彼氏と付き合って三年半。
最近セックスも面倒くさいし義務っぽいし、
彼の言動がイチイチうっとおしくて、
でも居なくなられると困るんです。
恋人がいないとかって誰にも好かれてない女みたいで…
うまく浮気するにはどうしたらいいですかね?
マリコさんならそういうの上手そう!
とのことです」




白「さあ マリコさんにお答え頂きましょう
今週の第一位は!」



マリコ
「教えて欲しかったら
とっとと別れてから来なーーーーーー!」


アラベスク!




次回15回記念は
マリコとお散歩のコーナー

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(0) | - |
第9回 マリコの一問一答コーナー 新年編

マリコ
「いらっしゃい、正月から どしたワケ?」


子羊「会社の忘年会の二次会で、泥酔して寝ゲロ。
   そこにいいなって思ってた人もいて、もう最悪です。
   あたしどうしたらいいですか(涙目)」(世田谷区 ♀OL)


マリコ「仕事初めまでに髪を切ってエステに行って。
    毎日断食してヲンナを磨きなさいヨ。
    挨拶一発目で100万ドルの笑顔の練習。
    毎晩「寝ゲロ大臣」のたすきをかけて
    血眼でヴォーギングするのヨォオオオオ!
    出社したら謝りついでに
    そいつを誘って1回ヤってしまいなさい!
    ベッドの中で歌うのよ あずさ二号をォオオオ!」


一挙両得御開帳!


つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
第8回 マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」


子羊「クリスマスのテレビドラマって
  男の人と女の人がチューしたり抱き合ったりとかしてて
  あたしもそうしなきゃイケナイのかなって思うのー。
  だけどねママとパパはそういうシーンで何かそわそわしてんの、
  ねえ、そういう時ってどうしたらいいのー??」(荒川小学校1年 ♀)



マリコ「浅野 温子調で
   あたしもう明日から補助輪外すわ、
   って言ってやんなさい。
   そして、ミポリンの‘C’を熱唱するのヨォオオ!!」



T–シャツを脱ぎながら海辺に走る!




つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(0) | - |
第七回 マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」


子羊「しんやくんが他のお友達とおしゃべりしたり、
   仲良くしたりしてると、イラっときます。
   どうしたらいいですか?」(花園幼稚園年長 ♀)


マリコ「あんた、気休めに恋でもしたら?」
(マリコ キセルを吹かす)



子羊「恋?それって気休めにするもんなのーーー?」



マリコ「標的に熱くなりすぎたら、離れるかそのままいるかなのよ。
   だから適当な男に恋でもしなさい。
   どうでもよくなる位がちょうどいいのヨォ!」



大股で
ミッキーマウスマーチ!



打倒クリスマス記念号へつづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
第六回 マリコの一問一答コーナー

マリコ
「いらっしゃい、どしたワケ?」


子羊「今度好きな子と初めておしゃれなBarに行くんですが、
  良い感じにいくにはどうしたらいいですか?」(中野区♂)


マリコ「その子酒は弱いの?」



子羊「たぶん普通に吞めるし、酒は好きみたいです」



マリコ「…」
目を閉じては開ける



マリコ「マティーニとかコスモポリタンとか
    彼女がカクテルグラスで吞めるもんを注文して、
    彼女の指先を優雅にしなさい。
    そして打ち解けさせて、
    カクテルのごとく強くて刺激的なトークを繰り広げて
    そのままベッドにもつれこむのヨォオ!!!」



開脚
愛の嵐



つづく

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(2) | - |
祝 マリコ
白柳 テツ子
「マリコの一問一答のコーナー
今回は第五回を記念して
マリコの一刀両断のコーナーです
はりきってお答え頂きましょう」


マリコ「…」 

マリコ




「さっそく相談は港区の“独身OLはモンチッチ最高さん”からです。
うちの職場とりあえず給料はいいんですけど
上司が愛犬ブログを毎日多い時は一時間おきとかに更新してて、
それ観てないと
育児ブログを書きまくってる主任と一斉に無視されるんです。
最近だんだん胃が痛くなってきました…とのことです」



白「さあ マリコさんにお答え頂きましょう
今週の第一位は!」



マリコ
「そんな暇な職場… 
やめちまいなーーーーーーーーー!」
グリコポーズ!




次回10回記念は
きまぐれマリコのコーナー

| キムビアンカ | マリコの部屋『おダマリ!』 | comments(3) | - |
<new | top | old>